2023年8月10日

学芸大学駅から徒歩圏内のジム3選。夜8時以降営業、平日夜にダイエット!

ただ体重を落とすだけではなく、健康的に美しく痩せたいと思うならばジムをおすすめします。大人数のジムとは違ってオーダーメイドのトレーニングプランを作ってもらえますし、さまざまなトレーニング器具を利用できると好評です。他の人の視線を気にしなくて良いのもメリットと言えるでしょう。ここでは学芸大学駅前のジムとおすすめポイントを紹介します。

CLOUD GYM(クラウドジム)

CLOUD GYM(クラウドジム)の特徴

「CLOUD GYM(クラウドジム)」は、自宅にいながら専属トレーナーから指導を受けられるオンライン型パーソナルジムです。

遺伝子検査で1人1人の身体を分析し、そのデータに基づいた効率的なダイエット方法を提案してくれます。様々なダイエット方法を試してきたけど、上手くいかなかった人が、自分のDNAが教えてくれる「あなただけの正しい痩せ方」でムダなく効率的に理想の身体になることができます。

教室名
CLOUD GYM(クラウドジム)

住所
オンラインレッスンとなります。

電話番号
03-6721-1905

営業時間
7:00~24:00

CLOUD GYM(クラウドジム)のおすすめポイント

POINT①遺伝子検査により何を食べたら太るか分かる

何を食べると太りやすいか体質検査に基づく食事指導を行います。 これまで糖質制限、脂質制限など様々なダイエット方法を試してきたけど、何が正しいのか分からない。そんな方でも遺伝子検査をすることで、自分に合ったダイエット方法を知ることができます!

POINT②専用アプリであなたのダイエットを徹底管理

あなたの体質に合わせた最も効率の良いトレーニング指導を行います。 元RIZAPなどのダイエットのプロであるトップトレーナーがあなたの理想の身体に向けたダイエットに伴走します。オンライン上で受けられるため、ズボラな方やダイエットが続かない方でも無理なく続けることができます。

POINT➂自宅でのダイエットだから人目を気にしなくてOK!

運動する際に人目に触れるのが嫌だという方でも、安心してご利用いただくことができます。また、子育てしている方やリモートワークをしていて家にいる時間が長い方でも短い時間で移動時間なく効率的にご利用いただくことができます。

POINT④安心の全額返金保証制度

CLOUD GYMでは結果に自信があるから全額返金保証付き!プログラム開始から30日間は弊社サービスのいかなるご不満に対しても、ご納得いただけない際には全額を返金致します。 ※制度の適用には一部規定がございますので、詳しくはカウンセリングの際にご質問いただくか利用規約をご覧ください。

無料体験・カウンセリングはこちら

以上、学芸大学にあるジムとおすすめポイントについて紹介しました。それぞれユニークで、どれ一つとっても同じジムはありません。それだけに、自分にピッタリのところもきっと見つけることができるのではないでしょうか。これまで大型フィットネスクラブの画一的なメニューに満足できなかった人にもおすすめです。お好みのトレーニング器具を使用して、マイペースでダイエットに挑戦してみるのもおすすめです。まずは気になるジムに問い合わせてみてはいかがでしょうか。