2019年3月19日

糖質40%カットの“低糖質プロテインバー”が新登場。森永製菓「in バープロテイン ベイクドビター」がコンビニなどで販売開始 (2/2)

▲筋肉紳士集団 ALL OUTのメンバーが筋肉組体操を披露

▲最後は「inBAR」を表現する筋肉人文字にもチャレンジ

 激しい運動をこなした直後、メンバーにはin バープロテイン ベイクドビターが配られました。壇上の試食会において、なかやまきんに君も「筋肉センサーが反応しております。間違いなく、上質なタンパク質が含まれております」と持ちネタに絡めて商品の特徴を紹介。会場の笑いを誘います。

▲筋肉センサーが反応しております

 最後は「いくら健康に良いと分かっていても、やっぱり美味しくないと続かないもの。in バープロテイン ベイクドビターは美味しいし、食感も良く、食べやすい上に、上質なタンパク質が摂れます」と、しっかり商品をアピールしていました。

 囲み取材で、最近、筋肉タレントとしての人気も出てきた武田真治さんについて聞かれると、なかやまきんに君は「ある番組でベンチプレス対決をしましたが、素晴らしかった。普通の人がトレーニングをしていても、出せないような記録を出せる人です。体質的に才能がある。早く俳優業をお辞めになって、筋肉の世界に来て欲しい」と絶賛。現在、サバンナの八木真澄さんとコンビを組んで活動している「ザ☆健康ボーイズ」を解散して、武田さんと営業を周りたいとラブコールを送っていました。

<Text & Photo:近藤謙太郎>

1 2