2022年4月1日

表参道のおすすめヨガスタジオ3選。全て駅徒歩1~2分!体験レッスンや口コミ情報も

 表参道駅周辺は、おしゃれなブティックやレストラン、カフェが多く、お出かけやお買い物にピッタリのエリアです。そんな表参道にあるヨガスタジオは、明るい陽が差し込むキレイなスタジオばかりで、隠れ家的な立地のところも多くあり、少人数でヨガを学びたい方にもピッタリです。

 初心者から指導者まで対応できる豊富なコースが魅力なスタジオも見つかりますので、是非お気に入りのスクールを探してみてください。

教室名(最寄駅) 体験レッスン料金 体験レッスン詳細ページ
アンジュ(表参道駅) 8,400円
(60分)
詳細を見る
スタジオビューラ Studio Beaura 代官山店(表参道駅) - -
FURLA yoga(表参道駅) - -

 表参道駅から徒歩圏にある、駅近で隠れ家的なヨガスクールをご紹介しましたがいかがでしたか。男性でもヨガを楽しみたい方向けに、メンズコースが設定されているスタジオや、女性専用のスタジオなど、多彩なニーズにこたえることができるのが表参道エリアのスクールの魅力のひとつです。

 朝ヨガや会社帰りのナイトコースなど、都合に合わせてコースを選ぶこともできますので、お気に入りのスクールを見つけたら是非体験の申し込みをしてみてください。