2022年4月1日

自分にあったスタジオは?天王洲アイル周辺おすすめヨガスタジオ

運河に囲まれている天王洲アイル周辺は、他の湾岸エリアにはない独特のムードがあります。立ち並ぶオフィスビルや各種商業施設、ホテルや劇場もあり、エキゾチックな雰囲気も感じられます。セレブリティ気分で受けられるヨガレッスンが人気のスタジオをご紹介します。

「東京ベイ美ストレッチ教室 品川」は 品川駅港南口より徒歩13分

東京ベイ美ストレッチ教室 品川教室

東京ベイ美ストレッチ教室 品川教室の特徴

「東京ベイ美ストレッチ教室 品川」は、港区港南のタワーマンションの一室にあります。天王洲アイル駅から車で数分で、JR品川駅も利用することができます。見晴らしの良いスタジオで、静かで心地よい空間でのレッスンは身も心もリフレッシュするのに最適です。

教室名

東京ベイ美ストレッチ教室 品川教室

住所

〒108-0075 東京都港区港南3-9-33

駐車場

なし(近くにパーキングあり)

アクセス

品川駅港南口より 徒歩13分またはバス5分

定休日

不定休

営業時間

土曜日10:00-17:00

施設情報

予約制のプライベートスタジオです

東京ベイ美ストレッチ教室 品川教室のおすすめポイント

美しさと健康を手助けするヨガ教室
「東京ベイ美ストレッチ教室 品川」の講師は、管理栄養士と健康運動指導士の資格を持つエキスパートです。運動と食事の両面から健康になるための体づくりをサポートをしています。肩こりや腰痛、冷え、むくみなど一人一人が抱える体の悩みを丁寧にカウンセリングし、体質改善のプログラムを反映させたレッスンを行っています。

自宅でも実践できるアドバイスが魅力
「東京ベイ美ストレッチ教室 品川」では、食生活のアドバイスや自宅でできるエクササイズなども行っています。ヨガ教室に通っていても、レッスン以外ではほとんど何もしないというのはとても勿体ないものです。自宅でも手軽にできるエクササイズを教わることで、より健康な体に近づくことができます。また、食生活も改善することが、美しい体にもつながります。

人気の教室もまずは体験してみよう!!
当人気講座が格安の価格で体験できるレッスンはこの下をクリック!ここを解消したい、こんな体になりたいなどの希望を聞かせてください。身体の悩みはもちろん、健康栄養士の視点から食事のアドバイスなども致します!60分で内側からも外側からもきれいになりませんか?管理栄養士ならではの食事アドバイスは当教室だけ!皆さんのご来店をお待ちしております!

体験レッスン情報

講座名

踊る管理栄養士が指導☆至福の美ストレッチ・60分のパーソナルレッスン(個別レッスン)!

体験料金

10,000円

体験レッスン時間

60分

東京ベイ美ストレッチ教室 品川教室の口コミ

すっちーさん(女性・40代)

投稿日時:2017年08月09日

総合評価 :★4
品川駅港南口から15分くらい歩いたところにあるまるでホテルのようなタワーマンションの一室が会場でした。先生のご自宅だそうです。床にヨガマットが敷かれてありました。最初にカウンセリングをした後、悩みに沿って考えられたのであろうプログラムを先生と一緒にやっていきます。終了した後、悩んでいる箇所が改善されていたので、今度は先生がやられているグループレッスンに参加してみたいなと思いました。

ハリーさん(・60代)

投稿日時:2016年10月12日

総合評価 :★4
品川駅からバスで5分ほど、タワーマンションの一室の高層階、素晴らしい景色が眼前に広がり、シンプルで綺麗な教室で、気持ちが良い環境でした。床に既にシートが敷かれていて、裸足でのエクササイズのため、特に何も必要ではなく、手ぶらで、OKでした。まず、最初に足の指の一本一本の回転、そして足首の回転から始まりました。それから、骨盤を開いていくストレッチへと、展開していきます。自分の体の固さを思い知らされますが、少しずつ、動きを大きくしていくことで、固かった部分が、解れていくことを体感できました。ストレッチというものは、今までも、色々な場でやったことはありますが、今回、体験したストレッチは、より本格的で、体の各部に合った、最適なほぐしかたがあるということが、よく分かりました。レッスンを受ける前は、肩が凝っていたのですが、一時間のストレッチで、肩のコリが解れて、また、足が軽くなったことを実感することができました。このレッスンを受けるまで、私は、かなり強引にストレッチしてしまっていたことにも、気遣されました。正しいストレッチは、柔らかく、少しずつ動作を大きくしていって自然にほぐしていくこと、また、男性の場合は、骨盤が固い場合が多いので、骨盤を柔らかくほぐしていくことで、体全体にストレッチの効果を拡げていくことなど、ストレッチについて、多くのことを学ぶことができました。

ニックネーム未設定さん(女性・40代)

投稿日時:2016年09月08日

総合評価 :★4
体が硬く、頭痛や腰痛がひどいことから柔軟に興味があり参加しました。
講師の方は笑顔で迎えてくださり、マンツーマンで丁寧に接してくださいます。マンションの一室でジムという雰囲気ではありませんが、のんびりとレッスンをしていただけるという雰囲気です。60分ほどストレッチをするのですが、使わない筋肉を無理のない動きで使っていくようプログラムされており、また細かく姿勢も点検してくださいますので、正しい姿勢を覚えたい方にはとてもよいと思います。一時間もすると体が暖かくなり、肌のトーンが上がる感じです。レッスンが終わってからも姿勢を意識するようになり、また頑張らなくてもできる動きなので、美しいプロポーションを期待できるのではないかと思いました。日々のちょっとした心がけ、電車に乗る時やただ歩くときなど、そういうところに日頃のくせが出てしまい、使いにくい筋肉の箇所が出来てしまったり体が歪んだりしてしまうのかもしれません。教わった後は仕事先や朝起きた時、寝る前にもできるストレッチがあるので、してみると体の調子もよく気分も明るくなります。参加してみてとてもょかったので、時間が取れるようになったら行ってみたいですね。

天王洲アイル周辺にあるヨガスタジオをご紹介しました。ベイエリア屈指の人気タワーマンションの高層階で、ゆったり贅沢なレッスンが受けられるスタジオや、駅近のスポーツクラブで好みのタイプのヨガレッスンが受けられるスタジオもあります。健康づくりに特化した多種多様なコースが充実したスタジオでは、一味違うヨガレッスンにもトライできます。それぞれの体験コースに参加して、自分の目的や好みに合ったレッスンが受けられるスタジオを見つけてくださいね。