2022年5月12日

24/7Workout -トゥエンティーフォーセブン- (全国|パーソナルジム)

24/7Workout(24/7ワークアウト)について

24/7Workoutは、パーソナルトレーニングジムです。
無理な食事制限をせず、きちんと1日3食食べながら75分のトレーニングを週に2回受けることで健康的に理想の身体を目指すことが可能です。

およそ2ヶ月で身体や体重の変化を実感いただけている方が大半で、もしご満足いただけない場合は全額返金制度もご用意しています。(※利用条件あり)

完全個室でトレーナーとマンツーマンで集中してトレーニングができ、シャワールームも個室内に完備しているため、来店から退店まで全く人目が気になりません。

また、ウェアやタオル、お飲み物やプロテイン(プロテインは8回目まで)はすべて無料でご利用いただけますのでお出かけや会社帰りに手ぶらで気軽にお越しいただくことが可能です。

いままで自己流のダイエットでがんばってもなかなか効果が出なかったり苦しくて辛い食事制限や運動に嫌気がさしてあきらめてしまった方、必見です!

是非、お気軽に無料カウンセリングへお越しください。

レッスン形式

パーソナルレッスン

開講日:7:00~24:00

定休日:不定休

入会金・入会後の料金プラン

クイックコース(2か月)
入会金:41,800円
月額:107,800円 (週2回(全16回)×1回75分)
入会金+2か月会費合計:257,400円(税込)

※上記以外にもコースのご用意がございますので無料カウンセリング時にお問い合わせください。

施設情報

シャワールーム完備

完全個室

オプション・レンタルニュー

トレーニングウェア

タオル

水素水

プロテイン(8回目まで無料)

すべて無料でご利用いただけます。

対象者

16歳~

※16歳以上20歳未満の方は親権者の同意が必要となります。

※お客様の体質・体調等によりコースをご提供できない場合がございます。

※血圧値が最低血圧110以上または最高血圧180以上の方はご入会をお断りさせていただきます。

※刺青・ボディアート(タトゥー・ペイント・シール等)がある方はご入会をお断りさせていただきます。

期待できる効果

ダイエット

運動不足解消

ストレス軽減・解消

メタボ改善

ボディラインをキレイに

※効果には個人差がございます。

全額返金条件

※全額返金条件は、以下の3つを全て満たすことが必要です
(1)全額返金の申請を初回トレーニングから起算して30日以内にされること
(2)トレーニング日時の予約変更を3回以上されていないこと
(3)トレーニングの無断欠席、トレーニング日時から24時間以内での予約変更又は予約キャンセルのいずれもされていないこと
なお、全額返金の申請までに購入された物品等の購入代金については、全額返金の対象外です。
※全額返金制度を利用された方は、当社の施設は一切利用できません。
※全額返金制度を利用された方は、今後の入会はお断りさせていただきます。

24/7Workoutでは、真剣にダイエットに取り組む方を応援します!
コース内容などは無料カウンセリング時に詳しくご案内をさせていただいております。

24/7Workoutの無料カウンセリング・スタジオ一覧を見る