2023年11月24日

MIO STILE GINZA -ミオスティーレギンザ-(銀座駅|パーソナルジム)

◆銀座の景色を眺めながらトレーニング

MIO STILE GINZAは、東京都中央区の銀座駅から徒歩5分の場所に位置するパーソナルジムです。トレーナーのTeradaは、18歳のときからトレーナーとしてキャリアを積んできており、これまで芸能人やスポーツ選手を教えてきた経験をもっております。また、ヨガのレッスンなどの立ち上げにも関わってきており、経験はとても豊富です。個人にあったトレーニングやアプローチの方法はお客さまからご好評をいただいています。マンツーマンでトレーニングをおこなっていくので1日に受け持てる人数は少ないですが、その分一人ひとりと向き合って、その方に合った鍛え方を提案し、実践しております。完全プライベートな場所で鍛えるため周囲を気にする必要がありません。当ジムでは食事、睡眠、運動を中心とした改善メニューをご提案させていただいております。トレーニングのメニューは、丁寧にカウンセリングをおこない、ヨガなどのストレッチをした後、体幹などを鍛えるメニューにはいっていきます。

◆経験豊富なトレーナーが勢ぞろい

トレーナーTeradaは、18歳のときからトレーナーとしてのキャリアを積んできております。ほかにもHaraは、アメリカに渡り倫理や知識を学んでおり、お客さまのどんな要望にも応えられることにご好評いただいております。また、海外セレブなどにも指導をさせていただいております。女性トレーナーも在籍しており、女性ならではの視点で指導をおこなっています。

◆無理なく続けられるプログラム

当ジムは、ほかのジムとは違ってお客さまに無理なく通ってもらうために週1回でもゆっくりと鍛えられるようなプログラムを組ませていただいております。トレーニング後に疲れを残さないようにリラクゼーションもおこなっているため、平日の仕事の後に気軽に通っていただくことができます。

レッスン

銀座のプライベートジムで優雅にダイエット☆マンツーマンのカウンセリング&完全オーダーメイドによるトレーニング体験90分

レッスン内容

本講座は90分のカウンセリング&トレーニング体験です。カウンセリング~ストレッチまでの流れは下記のようになります。

【カウンセリング&トレーニング体験の流れ(例)】
<カウンセリング/体調確認(5分)>
カウンセリング時に、お客様の目的を明確に確認させていただきます。「体重を落としたいのか」、「体重にこだわらず、見た目を重視するのか」、「動きの質や競技パフォーマンスを高めたいのか」など、ご要望をお伺いし、目的達成のためのプロセスをお伝えいたします。

<ウォーミングアップ(10分)>
ヨガでカラダの歪みや左右のバランスを調整します。

<トレーニング(50分)>
(1)スクワット~スロースクワット
(2)サスペンションでの腕立て伏せ
(3)バランスボールでの腹筋
(4)HIIT(高強度インターバルトレーニング)やケーブルローイングなど

<リラクゼーション/ストレッチ(30分 )>
トレーニングの後は、各種リラクゼーションやストレッチで身体をほぐしていきます。

レッスンの魅力

豊富なトレーニングメニュー!

「YOGA」、「体幹トレーニング」、「ファンクショナルトレーニング」、「フリーウェイトトレーニング」、「HIIT」など選択肢が豊富。楽しく美しくダイエット&ボディメイクをしていただけます。 また、お客様の状態に合わせ、無理のないオーダーメイドメニューを提供いたします。歪みを正し、可動域を広げ、効率よく筋肉に働きかける、安全で効果的なダイエットをしていきましょう!

その日の体調ごとに変わる完全オーダーメイド!

入会後のメニューは、お客様のその日の体調や状態で作成する完全オーダーメイド。一人ひとりに対し丁寧な対応をしたいため、1ヶ月に最大10名、1日最大3名までの定員制を採用しております。

こだわりの無料アメニティを完備!

当ジムでは、お客様の大切なスキンケアのために、こだわりのアメニティ"Dr.TAFFI"を使用しています。ご自由にお使いください。

受講料・持ち物

レッスン料金

 9,900円(税込) (1回)

受講時間

90分/1回

開講日

7時〜22時30分

対象者

・銀座で優雅にダイエットをしたい方
・無理のないダイエットをしたい方
・飽きずにトレーニングを続けたい方

講師

寺田大一 テラダダイイチ

 

教育方針

専門的経験と知識を基に、お客様1人1人が特別感を感じていただけるサービスの提供を心がけている。

メッセージ

お客様と共に、真の目標を見出し、確実に達成します

佐藤景子 サトウケイコ

教育方針

女性ならではの視点と自身のボディメイク経験と延べ10,000回を超えるパーソナルトレーニング経験を基に、お客様一人一人に合ったアプローチを確立し続け、様々な女性の体のお悩みを改善。

メッセージ

皆様の心や身体に親身に耳を傾け、今まで気付かなかった潜在的な魅力を引きだします!

原重人 ハラシゲト

教育方針

『全てはお客様の『ありがとう』の為に』
『主役はあくまでお客様。トレーナーは黒子』

メッセージ

きめ細かなサービスや、お客様のどのような要求にも応えられる引き出しの多さ、そして長年に渡る経験や確かな技術に裏打ちされた安心感のあるセッションを目指します

メディア露出

2010年からは、フィットネスとトレーニング情報発信のために、ラジオ番組のパーソナリティーも担当。

MIO STILE GINZA

カテゴリ

パーソナルジム

住所

〒104-0045 東京都 中央区 ※住所詳細は予約完了メールに記載しております。

アクセス

銀座駅A12番出口から徒歩5分、東銀座駅徒歩3分の好立地

営業時間

7時-22時30分

駐車場(台数)

なし(近くにパーキングあり)

施設情報

・リラクゼーションルーム

・パウダールーム・シャワー

・アメニティ完備

アメニティもご自由にお使いください。