2017年12月9日

スポーツをしている男性ってカッコイイ!注目のイケメンアスリート&マッチョ男子8人 (2/2)

マッチョアイドルのムキムキイケメン、来た!

 BEST BODY Japan(ベストボディジャパン)優勝、ジムトレーナーとしても活躍中の植田知成さんに、ヒップアップの極意を付きっきりで指導してもらいました。植田さんは、マッチョカフェで人気のアイドルグループ「マッチョ29」メンバーでもあります。

美しい肉体は健康な身体から!睡眠やストレスも管理してくれる六本木のパーソナルジムに行ってきた┃目指せ美尻!アラサー女子ライターのダイエットレポ #1 | ビューティ×スポーツ『MELOS』

 才木玲佳ちゃんも、「マッチョ29」とよくコラボしていますよね! (マッチョって言いすぎてよく分からなくなってきました)

電チョ隊のイケメンリーダーが語る、ダンスの魅力

 ネットでも絶大な人気を誇る「踊ってみた」ジャンル。ダンスグループの電撃チョモランマ隊リーダー、Q-TAROさんインタビュー。グループ結成秘話、ダンスがうまくなる方法、実際に「踊ってみた」を始めるポイントなどを詳しく語ってくれました。

恋ダンスや恋チュンでブームの「踊ってみた」、まず何から始めればいい?【Q-TAROが語るダンスの楽しみ方(前編)】 | 趣味×スポーツ『MELOS』

 探してみると、結構イケメンやマッチョを取り上げた記事が増えてきていました。まだまだ紹介しきれていない人たちがいますので、第二弾も早々に作れそうな予感です。

 運動をして肉体面に変化が出ると、自分に自信が出てきます。スポーツでは自分なりのプチ目標を決めることも多く、それを達成していくたびに自分に自信がついたという話はよく聞きます。アスリート選手やスポーツを楽しむ男性が堂々としているのは、それが影響しているのかもしれませんね。

<Text:編集部&Photo:Getty Images>

1 2