2018年3月8日

痩せたい、カロリー消費したい、甘えを捨てたい!クロスフィットトレーナーAYAさんにガッツリ鍛えられてきました (3/3)

 残り3分。その数字だけが耳に届きます。残り2分。時間が長く感じます。残り1分。スクワットとバットキックのおかげで乗りきれそうです。残り……30秒! 最後がんばりたい! 

 そして残り0分。待ち望んだ終了時間です。

▲うれしいような、寂しいような終了時間

 なんとか脱落せずに終了できました!

  ヨガの動きを取り入れたストレッチを行い、身体をしっかりほぐします。そのまま眠れそうなほど安らかな気持ち……。

▲感無量のストレッチタイムでした

 噂にたがわぬキツさだった「AYA’s Bootcamp」。しかし、脱落せずクリアできたことは、確かな自信につながりそうです。少し強度の高いトレーニングでも、ためらうことなくチャレンジできそう! 筋トレやフィットネスをやり遂げることで自信がつくというのは、どうやら本当だったようです。

 最後に、全員で「イエーイ!」と、パリピっぽく写真を撮って解散。

▲全員で記念撮影。メイクも髪も、もはや構わず。

 これ以上は無理というくらい自分を追い込んだつもりだったのですが、終わったら終わったで「あの動き、もう少し頑張れたのではないか」などと考えてしまうから不思議です。もしかして、まだ無意識に余力を残していたりして……? 

 来週から、ジムとセルフトレーニングの強度をもっと上げてみよう。ボディメイクへのさらなるモチベーションアップへとつながった、ハードながらも充実した1時間15分でした。

<Text & Photo:編集部>

1 2 3