2018年11月19日

【MELOSランキングTOP10】2018年10月に人気だった記事まとめ (2/3)

6

 歌手・西川貴教さんそっくりに開発されたAI搭載型ロボット(という設定の)「マーヴェラス西川」がトレーナーをつとめる筋肉番組「マーヴェラスTVジム」。マーヴェラス西川が初心者にもわかりやすい筋トレのコツを伝授しつつ、さまざまなジャンルの曲を歌いながら筋トレを盛り上げてくれる番組の再放送が早々に決定し、話題をさらいました。

 1人での筋トレが寂しくなってきたら、これを見て気持ちを切り替えられそう。レギュラー番組化に期待します。

記事を読む:“世界一気が散る筋トレ番組”として話題に。NHK「マーヴェラスTVジム」、再放送が決定!

5

 ボクササイズなどの美ボディトレーニングに没頭している、元アイドリング!!! 14号の酒井瞳さん。インタビュー記事後編が5位にランクインしました。後編では、今後挑戦してみたいスポーツ、美ボディ実現後の目標、そして酒井さんといえば触れないわけにはいかないアームレスリング大会の振り返りと今後の動向について、存分に語ってもらいました。

記事を読む:華奢より、筋肉がついて引き締まった身体が理想。元アイドリング!!! 酒井瞳(後編)

4

 またもやマーヴェラス西川がランクイン! 楽しみながら筋トレすることで、さらにモチベーションを高めていきましょう!

記事を読む:NHKがまたも筋トレ新番組!西川貴教の「マーヴェラスTVジム」が25日まで4夜連続放送

 いよいよトップ3の発表です。

次ページ:3位の記事は?

1 2 3