2020年7月20日

【アクセスランキングTOP10】2020年6月に人気だった記事 (2/2)

3

 美容、健康、ダイエットと、さまざまなシーンで人気のアーモンド。豊富な栄養素と良質な植物性たんぱく質は、筋トレ民の間でも話題です。筋肉を育てるために必要なミネラルや、たんぱく質が筋肉になるのを助けるBCAA(必須アミノ酸)もたっぷり含まれています。アーモンドの特徴をおさらいしましょう。

記事を読む:筋トレ効果をアップする神食材「アーモンド」が筋トレ民におすすめな理由とは[管理栄養士が解説]

2

 ミズノから発売された「第二弾マウスカバー」は、伸縮性に優れた2wayストレッチトリコット素材採用のスポーツマスクで、繰り返し手洗い洗濯が可能です。内側には、同社独自の夏向け素材である接触涼感「アイスタッチ」が採用されています。次の抽選受付はいつになるのか、心待ちにしている人も多いのでは。

記事を読む:ミズノのスポーツマスクが抽選再開。超人気のため販売数を87万枚に増量し対応へ

1

 ヨネックスから発売されたスポーツフェイスマスク。独自素材の「ベリークール」が採用されており、汗に反応して熱を吸収する植物由来キシリトールが生地に配合された素材です。残念ながら予約完売ですが、再販を期待しましょう。

記事を読む:ヨネックスの涼感スポーツフェイスマスク、公式オンラインとショールームで販売決定

<Text:編集部>

1 2