インタビュー
ライフスタイル
2019年2月7日

空手が生んでくれた強い自分。これが私にとって「かわいい」ということ。BiSゴ・ジーラ(後編) (3/3)

――キャプテンとしても活躍されていますが、キャプテンをするなかで空手の経験が活きていると実感する瞬間は?

練習をしていると、メンバーの細かい動きを修正できるんですよ。そういう時ですね。パフォーマンス全体を見た時、こことここが違うって指導できるんです。高校生の頃、通っていた道場で小さい子を指導していた経験があって、「足の位置が違う」とか指導できていたので、これは空手のおかげだなと。

――指導は好きでした?

はい。空手を教えていた子が全国大会に出場して、いい成績を残していく様子がかわいくって、本当に楽しかったですね。

――じゃあ、指導員の資格を取得して教室を開くという道も?

それはやりたいですね。(マネージャーさんに)うちって副業アリですか?

マネージャーさん:話題になればOKかな(笑)。

やった!

[プロフィール]
ゴ・ジーラ
大阪府出身。2016年9月にBiSのメンバーに。怪獣担当。名前の由来はオーディション時にゴジラのTシャツを着ていたから。2018年に開催された「BiS.LEAGUE」の第1回と第2回で1位に輝き、BiSを代表する存在に。2019年3月20日に4thシングル『Are you ready?』が日本クラウンよりリリース。特技は空手。
【公式Twitter】https://twitter.com/GOZEELA_BiS
【BiS公式サイト】https://www.brandnewidolsociety.tokyo/

<Text:野田綾子(H14)/Photo:辰根東醐>

1 2 3