2022年4月1日

市ヶ谷駅から徒歩圏内のおすすめジム紹介。お得な体験トレーニング情報あり

ジムを選ぶときは実際に通えるかどうかイメージすることが大切です。市ヶ谷駅は副都心へのアクセスも良くて利便性が高いエリア。女性の一人暮らしにもおすすめの場所です。市ヶ谷で通いたくなる雰囲気自慢のジムを見つけました。

今回ご紹介するジムと、WEBで予約が可能な体験トレーニング概要です。

教室名
(最寄駅)
詳細情報

Earth
(市ヶ谷駅)

詳細を見る
メガロス市ヶ谷店
(市ヶ谷駅)
-
CLOUDGYM
(オンライン)

入会金:33,000円→0円
月額:27,300円~/1ヶ月(4回)
体験レッスン:5,000円→無料(60分)
詳細を見る

【1】体験料金プランはマンツーマンで60分3000円。リーズナブルな駅チカジム

Earth

Earthの特徴

「Earth」はマンツーマン指導でボディメンテナンスやスポーツ成績向上など様々な悩みに対応してくれるジムです。リーズナブルな価格設定で、住所が駅近なので通いやすいのが特長です。これからトレーニングを始めてみたい人には特におすすめです。

教室名

Earth

住所

〒102-0074 東京都千代田区九段南3-3-14 サニー九段ビル3F

駐車場

なし

アクセス

市ヶ谷駅都営新宿線A3出口より徒歩8分

営業時間

毎週金曜日

施設情報

シャワー、ロッカー有

Earthのおすすめポイント

お悩みを徹底解決するマンツーマン指導
Earthは市ヶ谷駅から徒歩8分、マンツーマンでおこなうトレーニングジムです。個人個人によって理想の姿は違います。Earthならシェイプアップや肩こり改善など幅広いお悩みに対応可能。身体のゆがみや目的に合わせたストレッチと筋肉トレーニングを行います。日常生活におけるボディコンディショニングのアドバイスも受けられるので安心です。

リーズナブルな価格設定で気軽に始められる
ジムというと費用がかさむイメージがあるかもしれません。Earthでは30分から90分の間で時間を選べてリーズナブル。初回限定のお得な体験料金プランも用意しています。体験料金プランはマンツーマンの60分コースで3000円。まずは体験して、他のジムとの違いを実感しましょう。

体験レッスンに参加してみてはいかがですか?
自分一人だけでは解決しにくい肩こりや姿勢矯正からスポーツ成績を伸ばすことまでトレーナーがあなたのサポートを全力で行います。

体験レッスン情報

講座名

肩こり治らない、スタイル良くなりたい、スポーツ成績UPしたい方お待ちしております!体験マンツーマン60分コース♪3000円 市ヶ谷駅都営新宿線A3出口より徒歩8分

体験料金

3,300円

体験レッスン時間

60分

Earthの口コミ

匿名希望さん(女性・50代)

投稿日時:2020年05月27日

総合評価 :★4
講師の方は話しやすい方で、以前から気になっていた事を色々と相談したのですが、自宅でもできるトレーニングを教えて下さいました。講師の方は1つの事を聞くとたくさんの情報を教えてくれ、すごくためになったと感じました。
それと明るく清潔感のあるレッスンルームで体験でき良かったです。

unさん(女性・30代)

投稿日時:2017年09月16日

総合評価 :★5
教室の入り口がびっくりするくらいわかりにくいです。笑。

教室は1階で、郵便ポストも1階にあるのに、、入り口がない、、、笑。

螺旋階段も夜だとなんとなく怪しい雰囲気で、あがっていいものかとドキドキしました。

受付は螺旋階段を登った2階です。笑

教室までの道のりはわかりやすいですが、教室に付いてからが迷いました。

ひろちゃんさん(女性・40代)

投稿日時:2017年06月10日

総合評価 :★4
何駅も利用可能な交通の便が良い教室とのことでした。私はJR市ヶ谷駅から徒歩で行きましたが、だいたい15分くらいかかった気がします。
みなさんの口コミにあるように入り口に螺旋階段がありすぐにわかりました。口コミっていいですね。
先生は常駐ではなく予約があるときだけ来るようで、普段はジョギングする方にロッカーやシャワーを貸し出す場所だそうです。

Earth

【2】駅からすぐ!理想のボディに最短で近づくジム

メガロス市ヶ谷店

メガロス市ヶ谷店の特徴

「メガロス市ヶ谷」は市ヶ谷駅から徒歩1分のジムです。体組成計を使った計測やカウンセリングで個々人に合わせたトレーニングを提供していることに加え、運動不足解消から筋肉増強まで幅広く対応してくれるジムです。

教室名

メガロス市ヶ谷店

住所

〒102-0076 東京都千代田区五番町5番地18 市ヶ谷女子学生ハイツB1F

アクセス

JR市ヶ谷駅より徒歩1分

定休日

夏期、年末年始、 法定施設点検日

営業時間

月~金 7:00~23:00 土/日/祝 7:00~20:00

メガロス市ヶ谷店のおすすめポイント

独自のメソッドで結果へ最短のアプローチ
メガロス市ヶ谷で取り組んでいるのはメンタルとフィジカルに最新テクノロジーで計測した身体の情報を組み合わせて作成するトレーニングメニュー。ストレスチェックやフィジカルチェックの情報をもとに、最適な運動強度をガイドするトレーニングが自慢です。トレーニング後は運動前と後の身体の変化を確認して今後の課題などをフィードバックするので、結果がわかりやすくモチベーションもキープできます。

自分に合った料金プランを選択できる
メガロス市ヶ谷では目的やライフスタイルに合わせた料金プランを用意しています。短期集中で結果を出したいという人には2カ月短期集中パーソナルプログラム。月会費制のコースもあり、利用時間帯やオプションで選択することができます。平日の早朝や夜だけのビジネスプランは仕事の前や仕事終わりに通いたい人にもピッタリなお得なコース。オプションで契約ロッカーやタオルレンタルもあります。

【PR】遺伝子検査をもとにしたオンラインパーソナルジム CLOUD GYM(クラウドジム)

CLOUD GYM(クラウドジム)

CLOUD GYM(クラウドジム)の特徴

「CLOUD GYM(クラウドジム)」は、自宅にいながら専属トレーナーから指導を受けられるオンライン型パーソナルジムです。

遺伝子検査で1人1人の身体を分析し、そのデータに基づいた効率的なダイエット方法を提案してくれます。様々なダイエット方法を試してきたけど、上手くいかなかった人が、自分のDNAが教えてくれる「あなただけの正しい痩せ方」でムダなく効率的に理想の身体になることができます。

教室名
CLOUD GYM(クラウドジム)

住所
オンラインレッスンとなります。

電話番号
03-6721-1905

営業時間
7:00~24:00

CLOUD GYM(クラウドジム)のおすすめポイント

POINT①遺伝子検査により何を食べたら太るか分かる

何を食べると太りやすいか体質検査に基づく食事指導を行います。 これまで糖質制限、脂質制限など様々なダイエット方法を試してきたけど、何が正しいのか分からない。そんな方でも遺伝子検査をすることで、自分に合ったダイエット方法を知ることができます!

POINT②専用アプリであなたのダイエットを徹底管理

あなたの体質に合わせた最も効率の良いトレーニング指導を行います。 元RIZAPなどのダイエットのプロであるトップトレーナーがあなたの理想の身体に向けたダイエットに伴走します。オンライン上で受けられるため、ズボラな方やダイエットが続かない方でも無理なく続けることができます。

POINT➂自宅でのダイエットだから人目を気にしなくてOK!

運動する際に人目に触れるのが嫌だという方でも、安心してご利用いただくことができます。また、子育てしている方やリモートワークをしていて家にいる時間が長い方でも短い時間で移動時間なく効率的にご利用いただくことができます。

POINT④安心の全額返金保証制度

CLOUD GYMでは結果に自信があるから全額返金保証付き!プログラム開始から30日間は弊社サービスのいかなるご不満に対しても、ご納得いただけない際には全額を返金致します。 ※制度の適用には一部規定がございますので、詳しくはカウンセリングの際にご質問いただくか利用規約をご覧ください。

無料体験・カウンセリングはこちら

ジムに通う目的はその人によって違います。シェイプアップやボディメンテナンス、運動不足のほかストレス解消にジム通いは効果的。ジムを選ぶときには、最初にジムに通う利用を明らかにしておきましょう。一人で黙々とマシンジムに打ち込みたいか、グループで和気藹々とレッスンに参加したいのかによっても選ぶジムは違います。ジム通いを長く継続するためには、ジム選びが重要。自分に合ったジムでモチベーションをキープしましょう。