2022年3月31日

麻布十番のおすすめジム4選。口コミ・体験トレーニング料金で比較!ダイエット個別指導も

 ジムを選ぶ時は、雰囲気や設備の充実度について把握しておきたい。今回は、体験トレーニングができるジムを麻布十番エリアから紹介します。

駅徒歩7分のサロン。挫折しちゃうダイエットもしっかりサポート

トレーニングサロンMirroris

トレーニングサロンMirrorisの特徴

 トレーニングサロンMirrorisは、麻布十番駅から徒歩7分の距離にある通いやすいトレーニングサロンです。トレーニングルームには、しっかり身体を鍛えられるマシンやダンベルなどがズラリと並んでいます。閑静な住宅街にあるのでしっかりとトレーニングに集中することができる環境です。

教室名 トレーニングサロンMirroris
住所 〒106-0044 東京都港区東麻布1-7-7
駐車場 なし
アクセス 赤羽橋駅から徒歩3分
定休日 年中無休
営業時間 8時-24時(最終受付23時)※基本アーティストに順ずる
施設情報 フィットネスウェア、シューズ、プロテイン、タオル、ミネラルウォーター

トレーニングサロンMirrorisのおすすめポイント

楽しみながらトレーニングできる!
トレーニングサロンMirrorisでは、トレーニングは続けていくことが重要だと考えており、楽しくトレーニングをするための工夫として個性のあるアーティストを揃えています。エンターテイメント性を持つアーティストが居るからこそ、トレーニングをより楽しく進めていくことができ、継続して続けていくことを可能にしてくれるでしょう。

体験コースもある料金プランで適切なトレーニング
トレーニングサロンMirrorisでは、人それぞれ異なる通いたい頻度があるかと思うので豊富なコースから自分にあったものを選ぶことができます。また、体験トレーニングなども用意されており、体験トレーニングでは水とトレーニングウェアのレンタル料金込みの値段になっておりとってもお得です。自分に合ったペースで通えるコースを選択しましょう。

体験レッスン情報

講座名 痩せたい方、ダイエットが続かない方必見♪巷で話題の人気サロンでマンツーマントレーニング!入会特典あり!
体験料金 5,980円
体験レッスン時間 60分

トレーニングサロンMirrorisの口コミ

ミッキーさん(女性・10代)
投稿日時:2017年01月17日

麻布十番駅の1番出口から向かいましたが、途中で場所がわからなくなり、教室に電話をしました。
丁寧に道案内をしていただき、無事到着しましたが、約束の時間から数分遅刻してしまいました。
ただ、来月あたり(2017年2月)には移転をされるとの事でした。移転先も最寄駅は麻布十番駅だそうです。遅刻をするという大失態をおかしてしまったにも関わらず、本来は時間短縮されて当然ですが、60分以上の体験レッスンを受講させていただきました。本当に恐縮です。シューズはご用意いただいており、トレーニングウェアと飲み物を持参致しました。はじめにカウンセリングを行い、その後トレーニングをしましたが、学生時代の部活を思い出す程、大量に汗をかき、持参した500mlの水は飲み切り、体験レッスン終了後はへとへとでした。体験レッスンでここまでやるという事は実際のレッスンはこれ以上なのかと思うと不安に感じた為、講師の方にたずねたところ、同じ内容でもこれより軽いのも重いのもできますよとの事でした。体験レッスン終了後にはお礼のメールをいただきました。ここに通えば確実に身体が引き締まるだろうと思える教室でした。

yokoさん(40代)
投稿日時:2016年10月21日

閑静な住宅街にあります。
ちょっと駅から離れています。
トレーナーの方がマンツーマンでレッスンしてくれるのでやる気が出ます。
もう少し料金がリーズナブルだったら嬉しいです。
いろいろなマシーンがあり丁寧に指導してなんだこうやってやればいいんだ!と思うことばかりでした。自己流でウエイトトレーニングしてた時は、いろいろなところの筋肉痛などに悩まされました、体験で綺麗なフォームでのトレーニングの後は、使った筋肉が痛くなり、すっきりしました。レッスン後に丁寧なメールもいただきました。こんなかっこいいトレーナーと二人きりのレッスンだったら通いたいと思っています。
指導もとても分かりやすいです。また栄養面の指導や普段の生活習慣のことなどいろいろ相談にのっていただけるのでよかったです。
はじめにカウンセリングをして目標や目的についてお話しをしてからスタートしました。
今日の朝ごはんは何を、食べたかなど食材のことなども指導していただけて分かりやすかったです。からだに良い食材なども教えていただけてよかったです。
運動嫌いな私をその気にさせてくれたトレーナーさんにはとてもとても感謝しています!頑張って理想の身体を手に入れたいです。

変わりたい気持ちをしっかりサポートしてくれる、駅徒歩10分のジム

KAIFACTORY

KAIFACTORYの特徴

KAIFACTORYは、競歩競技の元日本チャンピオンの方が運営しているトレーニングスタジオです。スタジオ内は白を基調とした空間で、明るい雰囲気になっており有酸素運動ができるトレーニングマシンやバランスボールなど身体を動かすのに使用するアイテムが置かれています。

教室名 KAIFACTORY
住所 〒106-0047 東京都港区南麻布3-3-39 カーサベルマン201
駐車場 なし
アクセス 麻布十番駅から徒歩10分
定休日 不定休
営業時間 予約状況により異なる
施設情報 シャワールーム

KAIFACTORYのおすすめポイント

元アスリートが考案するトレーニング
元日本チャンピオンだった経歴をもつ代表が、現役時代に考えたというトレーニングを提供している、本格的なジムです。利用者に合った方法で提供してくれるので、無理なく続けることができるでしょう。一流のトレーニングメニューだからこそ、頑張れば頑張った分だけしっかりとその効果を自分の身体で体感することができるはずです。

子供への指導も行っているので親も安心
KAIFACTORYでは、子どもへのスポーツ指導も行っているジムです。また、お子さんの身体を健康的な身体に鍛えて欲しいという親御さんの願いにもしっかりと応えられる、マンツーマンのトレーニングも受けることが可能です。お子さんのスポーツの習い事の場所としてもKAIFACTORYは非常に適しているでしょう。

元アスリートが教えるレッスンを体験してみよう
運動選手は常日頃から自分の身体を良く知り、メンテナンスを行わなければ競技で勝つことはできません。KAIFACTORYの講師は身体のことを追求してきた元アスリート。そんな講師がマンツーマンででレッスンを行うジムはめったに見受けられません。是非この機会にそんなレッスンを受けてみてはいかがでしょうか。3歳から年配の方まで幅広いお客様の対応をすることができるので、どなた様も気軽にお越しください。

体験レッスン情報

講座名 お子様から大人まで大歓迎♪プライベートフィットネス体験60分!麻布十番駅・広尾駅の2駅利用可◎
体験料金 7,700円
体験レッスン時間 60分

KAIFACTORYの口コミ

ひろちゃんさん(女性・40代)
投稿日時:2017年07月03日

麻布十番駅からも、広尾駅からも、少し距離はありますが歩ける距離の、閑静な住宅街にあるスタジオでした。
トレーニングは60分間で、その人にあったトレーニングメニューを組んでくださいます。私は体力がないので緩めに(笑)
シャフトという、ゴルフクラブの先がない感じの軽い棒を使って、身体の柔軟性を高めたり、負荷をかけて筋トレをしました。

結果にコミット!TVCMで話題のRIZAPで理想の体へ!

RIZAP西麻布店

RIZAP西麻布店の特徴

ライザップは全国で会員数9万人を超える人気を誇り、満足度・人気度・売上度で高い評価を受けています。科学的根拠に基づいた指導で、骨格や体質、目標に合わせて短期間で結果を出すことができます。多数のデータから導き出した独自のプログラムを開発していて、一人ひとりに合わせたオリジナルプランを提案してくれます。

教室名 RIZAP西麻布店
住所 〒106-0031 東京都港区西麻布3-24-20 西麻布霞町ビル2F
アクセス 都営大江戸線 六本木駅 2番出口 徒歩9分
定休日 なし
営業時間 7:00-23:00

RIZAP西麻布店のおすすめポイント

挫折させないサポート体制
ライザップでは、心理学に基づき、専門カウンセラーがやる気をサポート。他にも、トレーナーを中心に、管理栄養士、メディカルトレーナー、提携医師など、さまざまな専門家の意見をもとに、きめ細かいサポートを受けられます。

業界初のリバウンド保険
ライザップが始めた日本初の「リバウンド保険」。2ヶ月以降に適用基準を超えた場合、シェイプアッププログラム2ヶ月分と同様のサービスを無料で提供してくれます。また痩せたあとに体型をキープし続けるための「ボディマネジメントプログラム」もあります。

体験レッスン情報

講座名 あなたの「人生」を変えるダイエット!まずは無料カウンセリングから
体験料金 0円
体験レッスン時間 90分

好きな時に通い放題!麻布十番駅徒歩4分で通いやすい

JOYFIT24麻布十番

JOYFIT24麻布十番の特徴

JOYFIT24麻布十番は、有酸素運動マシンや筋力トレーニングマシンまで多く取り揃えられているトレーニングジムです。しっかりとしたセキュリティを完備し、24時間営業されているので安心して遅めの時間でも足を運んで好きなだけトレーニングを楽しむことができるのが魅力です。

教室名 JOYFIT24麻布十番
住所 〒106-0045 東京都港区麻布十番二丁目10番3号 マイスクエアビル2F
アクセス 南北線麻布十番駅 4番出口 徒歩4分、大江戸線麻布十番駅 7番出口 徒歩5分
営業時間 24時間営業。入会受付時間 平日 12:00~15:00 / 16:00~21:00 土日祝日 12:00~15:00 / 16:00~19:00

JOYFIT24麻布十番のおすすめポイント

無料見学で入会の判断がしやすい
こちらのジムでは、入会する前に無料で施設内を見学することが可能です。受付時間内であれば、いつでも好きな時間に見学をすることができます。スタッフに案内してもらいながらジムの中を見学することができるので、入会する前にしっかり施設内の雰囲気や設備を理解しておきたいという方は、こちらをぜひ利用してみましょう。

月会費で施設を使い放題だから充実
月額使用料である、月会費が設定されている料金システムになっています。そのため、月会費を支払えば、JOYFIT24麻布十番内の施設が使い放題というのが嬉しい点です。利用時間や利用頻度などに制限がないので自分が通いたいだけ通って運動をすることができます。

【PR】遺伝子検査をもとにしたオンラインパーソナルジム CLOUD GYM(クラウドジム)

CLOUD GYM(クラウドジム)

CLOUD GYM(クラウドジム)の特徴

「CLOUD GYM(クラウドジム)」は、自宅にいながら専属トレーナーから指導を受けられるオンライン型パーソナルジムです。

遺伝子検査で1人1人の身体を分析し、そのデータに基づいた効率的なダイエット方法を提案してくれます。様々なダイエット方法を試してきたけど、上手くいかなかった人が、自分のDNAが教えてくれる「あなただけの正しい痩せ方」でムダなく効率的に理想の身体になることができます。

教室名 CLOUD GYM(クラウドジム)
住所 オンラインレッスンとなります。
電話番号 03-6721-1905
営業時間 7:00~24:00

CLOUD GYM(クラウドジム)のおすすめポイント

POINT① 遺伝子検査により何を食べたら太るか分かる

何を食べると太りやすいか体質検査に基づく食事指導を行います。 これまで糖質制限、脂質制限など様々なダイエット方法を試してきたけど、何が正しいのか分からない。そんな方でも遺伝子検査をすることで、自分に合ったダイエット方法を知ることができます!

POINT② 専用アプリであなたのダイエットを徹底管理

あなたの体質に合わせた最も効率の良いトレーニング指導を行います。 元RIZAPなどのダイエットのプロであるトップトレーナーがあなたの理想の身体に向けたダイエットに伴走します。オンライン上で受けられるため、ズボラな方やダイエットが続かない方でも無理なく続けることができます。

POINT➂ 自宅でのダイエットだから人目を気にしなくてOK!

運動する際に人目に触れるのが嫌だという方でも、安心してご利用いただくことができます。また、子育てしている方やリモートワークをしていて家にいる時間が長い方でも短い時間で移動時間なく効率的にご利用いただくことができます。

POINT④ 安心の全額返金保証制度

CLOUD GYMでは結果に自信があるから全額返金保証付き!プログラム開始から30日間は弊社サービスのいかなるご不満に対しても、ご納得いただけない際には全額を返金致します。 ※制度の適用には一部規定がございますので、詳しくはカウンセリングの際にご質問いただくか利用規約をご覧ください。

無料体験・カウンセリングはこちら