2021年11月26日

【Amazonブラックフライデー】プロテイン、安い&ブラックデザイン集めました (1/2)

 Amazonの大型セール「ブラックフライデー」、2021年は11月26日(金)9:00~12月2日(木)23:59まで! ここでは、今回お得になっているプロテインをご紹介します。なお、ブラックフライデーに合わせて、パッケージがクールなブラックのものだけ集めています。

ビーレジェンド ホエイプロテイン

 安い、うまい、コスパよしのプロテインといえばビーレジェンド。編集部員もお気に入りです。甘い系なら定番の「激うまチョコ風味」、サッパリ系なら「ベリベリベリー風味」が好みでした。

食レポ記事:筋トレ民が絶賛「ビーレジェンド ホエイプロテイン」の味を比較。おすすめのフレーバーは?

 Gold Standard(ゴールドスタンダード)

 ボトルタイプなので積んでおけます。インテリアにはなりませんが、飲み終わった後、中に別のモノを入れておく……人はいないですかね。マンションのごみ置き場にこのゴールドスタンダードの空きボトルが大量に置かれていたのを見たことがあり、マッチョが住んでいるのかなあと建物を見上げました。

 SAVAS(ザバス)

 知名度No1のプロテインブランド。コンビニでもよく見かけるので、とくに筋トレをしていなくても飲んでいる人も多いでしょう。MELOS上で行ったアンケート「プロテイン、飲んでる?飲んでない?人気メーカーは?189人にアンケートした結果」でも、ダントツでトップのシェアでした。

さすがプロテインのパイオニア

 ザバスを展開する明治にインタビューした記事を読み、ザバスが有名になるまでの紆余曲折を知ると、さらに感慨深く飲めること間違いなしです。

関連記事:プロテイン、“マズイ、溶けにくい”を払拭し、進化できた理由とは。「SAVAS(ザバス)」を展開する明治に聞いてみた

DNS

 筋トレを愛するイケメン筋肉俳優・朝日奈寛さんのプロテイン飲み比べ企画「“筋肉俳優”が11種飲み比べ&おすすめプロテインをセレクト。筋トレの強い味方「プロテイン」の正しい飲み方」で、堂々の“おいしい”1位を勝ち取ったDNS。

 朝比奈さんはマンゴー、抹茶がお好みだそうです。「実はいろんなプロテインのなかで僕も1番おいしいと思った商品です」と語るのは、プロテインがたくさん試飲できるスーパースポーツゼビオ調布東京スタジアム前店のプロテイン売り場スペシャリストさん。そんなにおいしいんだ……!?

1 2