2022年4月1日

広尾にある駅近なヨガスタジオ4選&おすすめポイントをご紹介!

落ち着いた大人が集う広尾で、心も身体もリラックスできるヨガを楽しみたい方におすすめのヨガスタジオ・スタジオを4つご紹介します。駅近で通いやすい立地のスタジオを集めました。スタジオによって内容は様々ですので、教室選びに迷ったら、ぜひ参考にしてください。

今回ご紹介するヨガスタジオと、WEBで予約が可能な体験レッスン概要です。

教室名(最寄駅) 体験レッスン料金 体験レッスン詳細ページ
Lomilomi Anuenue ロミヨガ 広尾クラス(広尾駅) 5,000円
(105分)
詳細を見る
Deportare Yoga(広尾駅) - -
insea(インシー)広尾本店(広尾駅) - -
Aerial YogaStudio MANA(広尾駅) - -


※ 体験レッスンの時間と料金は、最新の情報を記載するよう心がけておりますが、更新により情報が相違する可能性もございます。お申込み前に、必ず詳細ページにてご確認をお願いいたします。

無理のない姿勢で行う外国人にも人気のヨガ

Lomilomi Anuenue ロミヨガ 広尾クラス

Lomilomi Anuenue ロミヨガ 広尾クラスの特徴

「Lomilomi Anuenue ロミヨガ 広尾クラス」は、インド式ヨガにロミロミのエッセンスを取り入れているスタジオです。年齢や性別、国籍を問わず、多くの生徒が在籍しているのが魅力のひとつとなっています。

教室名

Lomilomi Anuenue ロミヨガ 広尾クラス

住所

〒106-0047 東京都港区南麻布5-3-20 有栖川ビル3F

駐車場

なし(近くにパーキングあり)

アクセス

広尾駅から徒歩4分

営業時間

火曜日10:00-11:45

受講生の男女比

女性:10 男性:0

受講生の年齢層

20歳~70歳

Lomilomi Anuenue ロミヨガ 広尾クラスのおすすめポイント

ハワイとインドのヨガを融合させたクラス
ハワイのロミロミのエッセンスとインドのヨガを融合させ、呼吸に重点を置いたレッスンを行っています。高い柔軟性が必要ないため、無理のない姿勢を保ちながら、心身をリラックスさせることができるのが特徴です。体質改善やストレス解消、リラックス効果を期待できます。また、瞑想により心と身体を調和させることも行っています。

アットホームなレッスンが受けられる
体調のチェックや、日々の生活で気を付けたいことなどのアドバイスを受けることができ、マンツーマンレッスンに近い感覚を楽しむことができます。有栖川公園の目の前に位置するスタジオは、自然を感じながらヨガをできる静かな空間です。ゆっくりとした深い呼吸からはじまり、自分のペースでゆっくりと取り組むことができます。

体験レッスンに参加しよう!
きれいなスタジオでヨガを体験してみませんか?当講座は女性限定で105分なかよくヨガをします。ロミロミと楽しく体験してみませんか?

体験レッスン情報

講座名

【女性限定】少人数制のアットホームな空間で心身ともにリラックス!ロミヨガ体験レッスン@広尾駅

体験料金

5,500円

体験レッスン時間

105分

Lomilomi Anuenue ロミヨガ 広尾クラスの口コミ

イノウエミホさん(・10代)

投稿日時:2019年02月12日

総合評価 :★4
広尾の駅からはわりとまっすぐですが、教室がビルの三階で、階段を上がるとひとつしか扉はないので、おそらくここかな?とわかりますが、特に表札等はありません。
インターフォンをならすべきか考えていたら、誰か上がって来たので、聞いて見ようと振り替えると先生でした。
9時45分からというのは、その時間にレッスンが始まるのではなく、教室に入れる時間とのことでした。
それから着替えたり、マッサージを一人ずつします。
ヨガはとても呼吸を大切にしたレッスンとなっており、私を含め二人体験がいたので、きついポーズはありませんでした。

ポニョポニョさん(・40代)

投稿日時:2018年03月30日

総合評価 :★4
ヨガとロミロミは以前から経験がありますが、ロミロミと組み合わせたヨガとはどんなものか興味があり、参加しました。有栖川宮記念公園が向かいにあるビルの一室で、眺めがよく癒されました。
私の他に常連の方々や外国人がいましたが、アットホームな雰囲気で和めました。最初に講師によるロミロミを一人一人行い、ヨガを一時間以上出来ました。

Lomilomi Anuenue ロミヨガ 広尾クラス

身体をほぐし、心身共にリラックスできるヨガレッスンには、レベルや目的に合わせて様々なプログラムがあります。高級感のある広尾駅周辺にあるヨガスタジオ・スタジオの中から、マタニティヨガや、ロミロミとインドのヨガを融合して生まれたヨガなど、特徴的なレッスンもご紹介しました。興味のあるプログラムは見つかりましたか?これからヨガをはじめるという方は、体験レッスンなどを活用して自分に合うレッスンを探してみてはいかがでしょうか。