ギア&アクセサリー
2022年11月11日

セザンヌから、色ツヤ続く「高密着リップ」が登場。激しい運動してもとれなさそうだな (1/2)

株式会社セザンヌ化粧品は、新商品「セザンヌ リップカラーシールド」(全2色)を、2023年1月中旬より全国のハンズ、PLAZA、LOFTにて先行発売します。

運動中もひたすらとれなさそうな「セザンヌ リップカラーシールド」

プチプラコスメ界の強者・セザンヌからまたもや注目のアイテムが。

「セザンヌ リップカラーシールド」は、高密着なジェル膜リップが特徴。唇の水分と反応して、色を守るジェル膜を形成し、ピタッと密着するので落ちにくいといいます。

各660円(税込)

「セザンヌ リップカラーシールド」の特徴

  • カラーシールド処方
    唇の水分に反応して、色を守るジェル膜を形成。唇の上でピタッと密着するので、落ちにくさを発揮します。
  • 塗りたての美発色を長時間キープ
    鮮やかな美しい発色がそのまま長時間続き、自慢したくなるような唇美人な仕上がり。
  • 5種の美容保湿成分配合
    シア脂油、アルガニアスピノサ核油(アルガンオイル)、ホホバ種子油、ウラボシヤハズエキス、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)まるで美容液を塗っているかのような、うるうるでとろけるような塗り心地です。軽いタッチのひと塗りでしっかりとうるおいをキープして、乾燥知らずの唇へ。

塗り心地は美容液のようなとろける感触とのことで、唇の乾燥が気になる人にもおすすめできそう。

ティントではありませんが、これまでのセザンヌのリップから考えて、ランニングや筋トレなどの運動をこなしてもしっかり色味が残っていそうですね。

男女ともに使えそうなカラー、パッケージ

カラーは「01 フィグブラウン」と、「02 オランジュベージュ」の2色。ほどよい血色感を与えるヌーディーな色味です。

パッケージもジェンダーレスで、性別関係なくお使いいただけるとのこと。

01 フィグブラウン

ブラウンのベースに、じっくりと熟れたイチジクを混ぜたようなピンクブラウン。柔らかい赤みを含んだブラウンが肌に良くなじみ、顔印象を明るくしながら、きちんと感もアップする万能カラー。

02 オランジュベージュ

ベージュをベースに、ほろ苦いオレンジ果汁を絞ったようなオレンジベージュ。ベージュ特有の落ち着きと、オレンジのヘルシーな要素をいいとこどりした、バランスの良いカラー。

1 2