2022年4月1日

Mネイル(エムネイル) Mネイル&School(国際センター駅|ネイルスクール)

名古屋市中村区のMネイル&School名駅店は地下鉄国際センター駅1番出口から徒歩1分の場所にあるネイルサロンです。 JNA認定サロンであるMネイルでは、ネイルを存分に楽しんで頂けるよう接客・技術の徹底はもちろん、お店の雰囲気にもこだわっております。 常に自爪のことを第一に考えた施術を心掛けており、ジェルネイルをすると爪が薄くなるという概念はMネイルにはございません! こだわりのジェルを使い付替え時にベースを一層残しながらオフをし、ジェルネイルを続けていく事で爪を本来の健康な状態にする独自の技術で、ジェルネイルをお休みすることなくずっと続けていくことが可能です。 ジェルネイル以外にも深爪や噛み爪のコンプレックスでお悩みの方や足の巻いた爪(巻爪)でお悩みの方もお気軽にご相談ください☆ また、Mネイルではメンズネイルも行っており、男性の方向けのネイルケアも可能です。 当日受付も行っており、スカルプチュアメニュー・長さだし・つけ放題メニューやブライダルメニューもございます! ほかにも、ネイリストを目指す方向けにネイルスクール・オンラインスクールの開催も行っており、海外でネイルの仕事をしたい方に向けたサロンで使う英会話に特化したコースもございます! また、各種カード支払いのほかpaypay・IDでのお支払いにも対応しており、ネイルの施術以外にフェイシャルメニューやヘッドスパなどのエステメニューもご用意しておりますので、お肌のお悩みや毛穴汚れ・ストレス・抜け毛・お顔のたるみなどのお悩みにも最適な施術をご提案いたします☆ 是非お気軽にお越しください!

公式ホームページはこちら

レッスン

ネイリストを目指している方へ、Webレッスン、対面レッスンも○

レッスン内容

Webレッスンを始めたきっかけはコロナ禍で新人研修が出来なくなったのがきっかけでした。スタッフに未だ出来ない技術がある中、約1ヶ月のお休み中に出来ることはWebでのレッスンでした。そのwebレッスンで実際に出来ない技術が出来る様になり確実に成果が出ると確信したので全国どこからでも受講できるように立ち上げました。対面でのスクールでは、1人の生徒の手元を見ている場合、他の生徒の手元は移動しない限り見れませんがWebの場合は画面から何人かの手元確認ができます。また小人数又はマンツーマンでのレッスンですので質問もしやすい環境で他の方の質問も一緒に聞くことができ、自分では気がつかなかった学びがあります。県外、海外からも受講できるため引越し等、途中で通えなくなる事がありません。また、このコロナ禍で満員電車に乗ることも、台風の中休校する事も有りませんので小さなお子様がいる方も安心してレッスンを受けられます。

姉妹校としてマレーシアのKLに29MNAILがあり、海外の生徒とも交流があります。技術だけじゃなく海外のネイル事情も知る機会が出来ます。将来海外で活躍したい方、またサロンワークに特化した英会話が学びたい方もバックアップ出来るスクールです。

入会に関して
Step1
まずはお問い合わせください。 メール、電話どちらからでも構いません。

Step2
実際に授業が受けられる環境か確認をしていきます。

Step3
確認が完了し、入校が決まりましたらご入金をお願いします。

Step4
入金確認後、授業日時を話し合います。

Step5
授業開始15分前にZOOMのURLを発行し、授業開始です。

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 220,000円(税込) (12回)

公式ホームページはこちら

Mネイル&School

カテゴリ

ネイル

住所

〒450-0002 愛知県 名古屋市中村区 名駅3-20-21 名駅錦ビルディング 2F

電話番号

052-551-9191

アクセス

国際センター駅徒歩1分

駐車場(台数)

あり

公式ホームページはこちら