美ボディ芸能人ランキング
フィットネス
ライフスタイル
2023年10月12日

【美ボディ】な女性芸能人1位は? 田中みな実・綾瀬はるかを抑えた納得の「あの女優」は誰だ! (1/2)

美しく引き締まった体の女性有名人に、憧れている女性も多くいるのではないでしょうか。では、実際に多くの人が憧れている女性有名人とは誰なのでしょうか?

全国の20代~30代男女を対象にBOSTYが行った「美ボディだと思う女性有名人」の結果をご紹介します。

田中みな実を抑えた! 美ボディ女性芸能人1位は?

8位 小嶋陽菜さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿

女性らしい柔らかなボディラインが魅力的な小嶋陽菜さん。最近は、AKB48時代とは違った魅力もあって、女性ファンが多いイメージです!

7位 藤谷ニコルさん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

下着ブランドのモデルも務める藤田ニコルさん。ヘルシーな体に憧れる女性は多いようです。

6位 長澤まさみさん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

長澤まさみ(@masami_nagasawa)がシェアした投稿

コミカルな役からシリアスな役までこなす、日本を代表する女優である長澤まさみさんもランクイン! 痩せすぎていないけど、引き締まっているイメージで納得の順位です。

5位 深田恭子さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

年を重ねても可愛らしい魅力を放つ深田恭子さん。深田さんも女性らしい柔らかなボディラインが魅力で、女性からも人気を集めているイメージです。

4位 ローラさん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝐑𝐎𝐋𝐀🇯🇵🇧🇩🇮🇳(@rolaofficial)がシェアした投稿

これぞ「モデルさん!」という美ボディなローラさん。ファッションやライフスタイルに憧れる女性も多いのではないでしょうか?

3位 綾瀬はるかさん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ユニクロ公式(@uniqlo_jp)がシェアした投稿

ヘルシーな美しさとセクシーな魅力を併せ持つ綾瀬はるかさんが3位にランクイン! ユニクロのCMではさまざまな衣装を着こなす姿が注目されていますね。

2位 田中みな実さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GINGER編集部(@ginger_magazine)がシェアした投稿

美のカリスマ的存在で、女性から多くの支持を集める田中みな実さん! 写真集は爆売れし、その美ボディに魅了された人は多いのではないでしょうか。(正直1位かと思った……!)

\次:みんなの憧れ、注目の1位は誰?/

1 2