2021年5月11日

RIZAP×吉野家コラボ第3弾「ライザップ辛(しん)牛サラダ」登場。今回のテーマは“脂肪燃焼”

 RIZAPは、吉野家とのコラボレーション第3弾メニュー「ライザップ辛(しん)牛サラダ」を、5月13日(木)11時から吉野家店舗にて発売すると発表しました。

ライザップ辛(しん)牛サラダとは

 両社はこれまでも、ボディメイク中の方にも嬉しい商品として、コラボレーションメニューを展開。第1弾として「ライザップ牛サラダ」、第2弾として「ライザップ牛サラダエビアボカド」を販売してきました。 コラボ第3弾となる「ライザップ辛(しん)牛サラダ」は、脂肪燃焼をテーマに据えた新メニューです。

 ご飯をサラダに変更し低糖質を実現しただけでなく、牛肉にプラスして鶏もも肉や半熟玉子など、高たんぱく質の食材を使用。これらにより、カロリー468kcal・タンパク質31.3g・糖質15.9gという、ボディメイク中にもうれしい仕上がりとなっています。

 さらに、別添で個包装された「だしサプリ・ペプチド」をかけることで、中性脂肪の吸収を減らす効果も期待できます。「ライザップ辛(しん)牛サラダ」は、13日(木)11時から吉野家店舗にて発売されます。値段は660円です。

<栄養成分>
カロリー 468kcal
タンパク質 31.3g
脂質 29.4g
糖質 15.9g
食塩相当量 2.6g

関連記事:【実食レポ】吉野家×RIZAP初コラボはなぜ誕生?高たんぱく低糖質「ライザップ牛サラダ」の筋肉メシ具合がすばらしい

<Text:辻村>