2023年9月20日

大井町エリアのおすすめジム4選。24時間フィットネス・体験トレーニング情報も

アクセスのよさとともに駅周辺に買い物スポットや飲食店が多く住みやすい街として人気の大井町エリア。仕事のストレス解消や運動不足の解消、ボディメイクや筋力アップを目的としてジムに通う女性も増えています。駅チカ、フレキシブルな営業時間が魅力で、ライフスタイルに合わせて時間を有効利用しながら気軽に体を動かせる、そんなおすすめのジム4選をご紹介します。

今回ご紹介するジムと、WEBで予約が可能な体験レッスンの概要です。
                          

教室名(最寄駅) 詳細情報
BEYOND 大井町店【PR】
(大井町駅)
入会金:50,000円→0円
月額:96,800円/10回~
体験レッスン:‐
詳細を見る
HEARTS KIX
(駒沢大学駅)
入会金:11,000円
月額:12,650円/月
体験レッスン:‐
詳細を見る
ジェクサー・フィットネス&スパ 大井町
(大井町駅)
入会金:‐
月額:8,910円/月~
体験レッスン:‐
レブルス品川店
(天王洲アイルモノレール駅)
入会金:32,400円
月額:104,000円/8回
体験レッスン:‐
CLOUDGYM【PR】
(オンライン)
入会金:33,000円→0円
月額:27,300円~/1ヶ月(4回)
体験レッスン:5,000円→無料(60分)
詳細を見る


※ 体験トレーニングの時間と料金は、最新の情報を記載するよう心がけておりますが、更新により情報が相違する可能性もございます。お申込み前に、必ず詳細ページにてご確認をお願いいたします。

【1】JR大井町駅から徒歩1分、全国展開の有名ジム【PR】

BEYOND 大井町店

BEYOND 大井町の特徴

BEYOND 大井町店は、痩せるのはもちろんのこと、痩せたその先にある”カッコイイ、美しい体”を実現するパーソナルジムです。経験豊富なトレーナーがボディメイク、ダイエットなどお客様の様々なリクエストにお答えし、女性はしなやかなボディに、男性はガッチリとした逆三角形のボディに。お客様を「理想の身体」に導きます。
店内は、清潔感のある白を基調とした空間となっており、洗練されたスタイリッシュでおしゃれな内装はあなたの意欲(モチベーション)を最大限に引き出します。

教室名

BEYOND 大井町店

住所

〒140-0014 東京都品川区東大井5-16-9 フィルパーク大井町駅前6階

アクセス

JR京浜東北線 大井町駅 徒歩1分

定休日

年中無休

営業時間

月~日 10:00~22:00

BEYOND 大井町店のおすすめポイント

パーソナルトレーニング業界屈指のトレーナー陣
パーソナルトレーニングをサポートするのは、美ボディコンテストで日本トップクラスの実績を持つトレーナー陣です。BEYONDのパーソナルトレーナーは採用倍率50倍を勝ち抜き、採用されています。圧倒的な実績を持つだけではなく、ボディメイクへのこだわりやモチベーションの重要性を深く理解している物ばかり。あなたの考える「こんな身体になりたい」という理想に寄り添い、体を変えるためのサポートをさせていただきます。

無理のない食事管理でトレーニングを楽しく継続
BEYONDでは無理な食事管理は一切行いません。糖質制限も基本的には行わず糖質のコントロールを行います。「しっかり食べて、しっかり痩せる。」という考えのもと、時にはダイエットには大敵と言われる糖質の摂取をおすすめすることもございます。タイミングや量、質をはかった糖質コントロールを提案し、多くの方が惑わされているダイエット情報に一石を投じています

良心的な価格設定
BEYONDの企業理念は「日本をフィットネス大国にすること」です。その理念を完遂するために、入会金は全てのコースで無料。継続する際の料金も、業界比で非常に低い水準です。効果を実感できるBEYOND独自のトレーニング指導に、最初のコースが終わった後も継続してくださるお客様が実に7割を超えます。「トレーニングを続けたい」という皆様からのニーズにお応えするために、費用を必要最小限としております。

BEYOND 大井町店

【2】キックボクシングで楽しくシェイプアップ!

HEARTS KIX

HEARTS KIXの特徴

HEARTS KIXはキックボクシングを中心としたトレーニングができるパーソナルジムです。元総合格闘家でバンタム級日本3位の成績をおさめた、イケメントレーナーが指導してくれます!TRXやエアロバイクなどのトレーニングマシーンも設置されており、さまざまなトレーニングを通して楽しく運動することができます。

教室名

HEARTS KIX

住所

〒154-0012 東京都世田谷区駒沢2-18-8 TS駒沢地下1階

駐車場

なし(近くにパーキングあり)

アクセス

駒沢大学駅より徒歩5分

定休日

無し

営業時間

10:00-23:00

施設情報

駅近くで、立地抜群!

HEARTS KIXのおすすめポイント

元総合格闘家から直接学べる!
総合格闘家から直接キックボクシングを学ぶことができます。本格的なトレーニングですが、「楽しい雰囲気」を第一にレッスンしているので、初心者でも気軽に参加することができます。サンドバックを叩いてみたい! という理由でもOK。シェイプアップ目的だけでなく、新しい趣味を探している人にもおすすめのジムです。

女性も通いやすいスクール
格闘技というと、男くさいイメージがある方も多いと思いますが、HEARTS KIXは白を基調とした内装で女性も通いやすい雰囲気となっています。実際に通っている女性の方も多くいるそうなので、女性に対する教え方もばっちり◎ ストレス発散にもなるように、楽しくレッスンしてくれます。

体験レッスンを予約受付中
キックボクシングのほかに体を鍛えるためのトレーニングマシーンも使えるので、まずは一度チャレンジしてみましょう!

体験レッスン情報

講座名

体験キックボクシングエクササイズ60分!若者の街でキクササイズ♪@駒沢大学駅

体験料金

2,200円

体験レッスン時間

60分

HEARTS KIXの口コミ

春の紅葉さん(男性・30代)

投稿日時:2017年03月29日

総合評価 :★4
講師の方や教室の雰囲気がとても気持ちよかったです。できて1年も経ってないので人数もあまり多くなく多くの事を教えていただけそうです。キックボクシングだけでなく柔術もビギナーレッスンからあり、とても充実して通えそうです。前に行ったボクシングジムと比べて、料金も良心的で通いやすかったので入会を決めました。

youさん(男性・30代)

投稿日時:2017年02月10日

総合評価 :★5
駒澤大学から歩いて10分ぐらいにある、フィットネス(キックボクシング)スクール。

キックボクシングのジムは、汗臭い・汚い・男だけと思いがちですが、ここは、室内が綺麗で清潔感があるので女性にもオススメできるようなジムです。

まず最初はウォーミングアップでバイクを10分間こぎました。これが結構きつい・・・

久しぶりにやると結構疲れますね・・・

ウォーミングアップ後はストレッチをやってたいかんを鍛えました!身体がかたい私には結構きつかったです。

その後は、身体を鍛えるか、キックボクシングのプランを選べる形になっていて、私はストレス発散のためにキックボクシングを選びました。

まずはジャブからストレート、これが結構できない・・・
鏡に映っている自分の姿がイメージとぜんぜん違う・・・

ちょっとショックでしたが、楽しかったです!
すっきりしますね!

そして、次はフック・アッパー!どんどんキックボクシングぽくなってきた!
うまくはできなかったけど、いい汗かけたな~

最後はキックのやり方を教わって、実際にスペーリングをして楽しかったな~
ミット打ちするとほんとストレス発散になるのと結構体力付きますね!

きゃめろんさん(女性・30代)

投稿日時:2017年01月15日

総合評価 :★4
☆アクセス
駒澤大学駅から徒歩5分ほどとのことでしたが、少し分かりづらいところにあるので迷ってしまいもう少し時間がかかりました。なので初めて行かれる方は少し時間にゆとりを持って行った方がいいかも。
☆教室の雰囲気
イメージをしていた、汚く汗臭いイメージは一切なく、白を基調とした、女性でも通いやすいような雰囲気でした。しかしみんなが素足でトレーニングをしているからか、床が少し汚く、ゴミが足の裏につきました。
☆トレーナーさんの雰囲気
明るく熱心な良い方でした。私はキックボクシング初めてで、わからないことだらけでしたが、丁寧に一から教えていただけました。
☆レッスン内容
最初はストレッチを行い、その後はジャブやストレートなどボクシングの型の練習。その後、実際にグローブをつけてトレーナーの方と一緒に練習。最初はなかなかうまくミットに当たらず、良い音が出なかったのですがやっていくうちに汗も出てきて、勝手もわかってきて楽しくなってきました。キレイにスパっと型が決まった時はとても気持ちよくてもっとうまくなりたい!やりたい!と思えました。
☆総合評価
すでに通っている女性も何人かいらっしゃるということ、アットホームな雰囲気もあり、通いやすいと思います。ダイエットもですが、ストレス発散にもなると思います!

HEARTS KIX

【3】JR大井町駅・中央口改札から直結、アクセス抜群のジム

ジェクサー・フィットネス&スパ 大井町

ジェクサー・フィットネス&スパ 大井町の特徴

ジェクサー・フィットネスクラブは、駅ナカにあるものも含めて全店、駅から徒歩3分以内、使いやすさ抜群のトレーニングジムです。仕事帰りや電車の乗り換えなどでも気軽に利用することができ、レンタルウェアなども完備しているので手ぶらでも通うことができます。

教室名

ジェクサー・フィットネス&スパ 大井町

住所

〒140-0014 東京都品川区大井1-2-1 アトレ大井町店7階

アクセス

JR大井町駅中央口改札より直結

定休日

毎月5・20日

営業時間

月~金 10:00~23:00 土 10:00~21:00 日・祝 10:00~20:00

ジェクサー・フィットネス&スパ 大井町のおすすめポイント

プログラムの種類が豊富
実力派インストラクターが揃っており、ダンス系から最新プログラムまで幅広いラインナップが評判となっています。自分の都合のいい時間に好きなプログラムをチョイスして楽しむことができ、初心者に向いているショートプログラムも準備されています。運動習慣を身に付けたり、姿勢を矯正して肩こりや腰痛の改善を図ったりなど、シェイプアップやボディメイク以外にもさまざまな利用の仕方があります。ボディケアやアロマヨガなど、心身ともに癒されたい方にもおすすめです。

より効果的なパーソナルトレーニング
いつでも好きな時に好きなだけ利用したい方のための『レギュラー会員』の他に月4回のパーソナルトレーニングが受講可能な『パーソナルレギュラー会員』があり、より効果的なトレーニングを行うことが出来ます。プロに教わりながら安全に効果的なトレーニングを行えるので初心者にもおすすめです。

充実の施設内容
ジェクサー・フィットネス&スパ 大井町には、ジムエリアのほかプール・スパ・ヨガスタジオなどがあります。大型店舗ならではの充実した施設で、楽しく運動が続けられそうです。さらに、別料金でエステを受けることも可能! 運動後の体のケアをすぐに行えるのが嬉しいポイントです。

【4】大井町エリアの完全予約制のプライベートジムでパーソナルトレーニング!

レブルス品川店

レブルス品川店の特徴

レブルス品川店は、完全予約制のプライベートジムとしてひとりひとりにジャストフィットしたオリジナルトレーニングプログラムを提供しています。マンツーマン指導により体と精神をコントロールする方法を身に付けることを目指しています。

教室名

レブルス品川店

住所

〒108-0075 東京都港区港南4-6-3-1506

アクセス

天王洲アイルモノレール駅から徒歩5分

定休日

不定休

営業時間

予約状況により異なる

施設情報

完全予約制プライベートジム

シャワールーム

レブルス品川店のおすすめポイント

タワーマンションの一室で仲間とトレーニング
ダイエットや筋力アップなど同じ目的をもつ仲間と一緒にトレーニングできるのもこのジムの大きな特徴となっています。仲間と刺激し合ったり、支え合ったりしながら絆を深めていくことで、自分一人では挫折しそうになる時にもモチベーションを高く維持し続けることができます。体を鍛えるだけでなくメンタル面でもタフになれると評判です。タワーマンションのプライベートジムという環境に非日常を感じることもできます。

気軽に試せる体験トレーニング
本格的にトレーニングを始める前に、90分間の体験トレーニングで、雰囲気やトレーニング内容を体感することができます。カウンセリングを通して目的や体の状態を把握したうえで、オリジナルのトレーニングプログラムを作成します。急なトレーニングでけがをしないように入念なストレッチを行ってから、器具を利用してのトレーニングに移ります。トレーニングの後には、筋肉痛を防止するためのパーソナルストレッチを行います。食事指導や自宅でできる簡単なトレーニング方法もアドバイスしてくれるのも魅力となっています。

 

遺伝子検査をもとにしたオンラインパーソナルジム CLOUD GYM【PR】

CLOUD GYM(クラウドジム)

CLOUD GYM(クラウドジム)の特徴

「CLOUD GYM(クラウドジム)」は、自宅にいながら専属トレーナーから指導を受けられるオンライン型パーソナルジムです。

遺伝子検査で1人1人の身体を分析し、そのデータに基づいた効率的なダイエット方法を提案してくれます。様々なダイエット方法を試してきたけど、上手くいかなかった人が、自分のDNAが教えてくれる「あなただけの正しい痩せ方」でムダなく効率的に理想の身体になることができます。

教室名
CLOUD GYM(クラウドジム)

住所
オンラインレッスンとなります。

電話番号
03-6721-1905

営業時間
7:00~24:00

CLOUD GYM(クラウドジム)のおすすめポイント

POINT①遺伝子検査により何を食べたら太るか分かる

何を食べると太りやすいか体質検査に基づく食事指導を行います。 これまで糖質制限、脂質制限など様々なダイエット方法を試してきたけど、何が正しいのか分からない。そんな方でも遺伝子検査をすることで、自分に合ったダイエット方法を知ることができます!

POINT②専用アプリであなたのダイエットを徹底管理

あなたの体質に合わせた最も効率の良いトレーニング指導を行います。 元RIZAPなどのダイエットのプロであるトップトレーナーがあなたの理想の身体に向けたダイエットに伴走します。オンライン上で受けられるため、ズボラな方やダイエットが続かない方でも無理なく続けることができます。

POINT➂自宅でのダイエットだから人目を気にしなくてOK!

運動する際に人目に触れるのが嫌だという方でも、安心してご利用いただくことができます。また、子育てしている方やリモートワークをしていて家にいる時間が長い方でも短い時間で移動時間なく効率的にご利用いただくことができます。

POINT④安心の全額返金保証制度

CLOUD GYMでは結果に自信があるから全額返金保証付き!プログラム開始から30日間は弊社サービスのいかなるご不満に対しても、ご納得いただけない際には全額を返金致します。 ※制度の適用には一部規定がございますので、詳しくはカウンセリングの際にご質問いただくか利用規約をご覧ください。

無料体験・カウンセリングはこちら

大井町駅周辺のおすすめジム4選をご紹介しました。どこに行くにもアクセスに便利な大井町エリアには、駅ナカ、駅チカで出勤前や仕事終わりに気軽に立ち寄って利用することができるジムがたくさんあります。ライフスタイルに合わせて選択できる会員種別が豊富なジム、365日いつでも好きな時間に通えるジム、世界基準の充実した施設が自慢のジム、完全予約制のプライベートレッスンなど、目的やニーズに合わせて選択できる幅が広いのも魅力となっています。無理なく自分のペースで行えるトレーニングで美ボディを手に入れてみませんか。