2022年4月1日

スタジオCarpe Diem-カリペディエム-(三軒茶屋駅|パーソナルジム)

<パーソナルトレーニングで美姿勢&美脚をGET!>
ヨガ・ピラティス・マスターストレッチなどから独自のメソッドを考案し、『美しく引き締めたい』『痛みのない生活を送りたい』などの目的と共に、正しい姿勢、美しい脚のラインをトレーニングしながら同時にお作りしていきます。
ご希望に合わせてファスティングセミナーを開催し、酵素ドリンクにてデトックス&ダイエットを行なって頂く事もできます。デトックスを行い、内臓の働きや代謝機能を正常な状態へ戻すことが目的です。
予約制で、サイトからは24時間予約ができます。
千葉にもスタジオONE(ワン)を開設しております。
オーナーの『伊藤晃一』は、2016年ミスター・ベストボディ・スーパーモデルに選出され、日本大会第5位を獲得。
パーソナルトレーナー以外に俳優・モデル・パーソナルスタイリスト、『がん治療新時代』もう一つの選択肢をあなたへ?の講演を福岡・茨城・三重・愛知・長野にて実施。

レッスン一覧

スタジオCarpe Diemのレッスン風景_1

女性専用パーソナルトレーニングスタジオ。理想のボディライン&痛みのない生活をご提供します。@三軒茶屋駅

レッスン内容

理想のボディライン&痛みのない生活をご提供します。

運動が苦手な方でも安心いただけるようトレーナーが一人ひとりにあったトレーニングを体験できます。

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 5,500円(税込) (1回)

受講時間

60分/1回

開講日

【火曜日】10:00〜15:00
【水曜日】10:00〜18:00
【木曜日】15:00〜21:00
【金曜日】10:00〜18:00
【日曜日】17:00〜21:00

当日の持ち物

動きやすい服装

対象者

・本気ダイエットをしたい方
・いつまでも美しくいたい方
・健康な状態を保ちたい方...etc

講師一覧

スタジオCarpe Diemの写真51伊藤晃一
イトウコウイチ

メッセージ

今必要なことを1人1人のために、1つ1つのことを今必要としている人のために
〜One for All , All for One〜
己の豊かさを追求し、人を豊かに、国を豊かにそして世界中を豊かに
『感謝(ありがとう)』を心から言える人間に

口コミ

匿名 さん ( 20代 ) 投稿日:2019年8月4日 総合評価:4.2

知識が豊富でした

初回でしたので、身体のくせや歪みなどの三軒茶屋駅からは距離的には遠くないですが、アパートの一室を使用されている為、確認しながら怖々と進んでおりました。チェックとその矯正トレーニングを教えて頂きました。決して長くない時間でありながら的確にポイントを指摘して頂いて、自分の直感とも大変マッチしており、信頼出来る教室だと感じました。

匿名 さん ( 30代 ) 投稿日:2019年2月6日 総合評価:4.0

普段行わない動きができた

場所はGoogle Mapだけでいくとエントランスが分かりづらいと思います。Epark教室紹介ページの案内に従うのがいいです。
レッスン内容は、バランスに関連したものが多かったです。半円のバランスボールに乗りながらのキャッチボールやスクワットは、集中力が必要で難しかったですが普段しない動きでとても新鮮でした。

むーむ さん ( 30代 ) 投稿日:2017年6月29日 総合評価:5.0

自分にぴったり

とても楽しい時間で、あっといまに終わってしまいました。
知らないことばかりで、身体の改善のためにこれから毎日続けて行こう!と思うことばかりでした。
だるくなりやすい身体の改善のためにできること、今まで気になっていた歩き方など基本的なところから丁寧に教えていただけました。
日々の生活で活かせることが多くて、感謝感謝です!

教室情報

教室名

スタジオCarpe Diem

カテゴリ

パーソナルジム

住所

〒154-0024 東京都 世田谷区 三軒茶屋2-11-24 サンタワーズA棟301

アクセス

三軒茶屋駅から徒歩4分

営業時間

9:00-22:00

駐車場(台数)

なし

教室の内観・外観

スタジオCarpe Diemの施設の内観_15

スタジオCarpe Diemの施設の内観_16

スタジオCarpe Diemの施設の内観_17