2023年6月6日

薬院のおすすめパーソナルジム【Work Up】

◆ダイエットの失敗者あつまれ!ボディメンテナンスやエステもできるパーソナルジム

Work Upは福岡市中央区にあるパーソナルジムです。こちらのジムではダイエットや体質改善などを目指して、トレーナーと一対一で、丁寧に指導をしていきます。今まで色々なダイエットをしてきたけど失敗続き…というそこのあなた!ぜひ一度お越しください。徹底的な食事指導やトレーナーの指導のもと「必ず成果のでるダイエット」を提唱していきます。また、ボディメンテナンス、エステも受けられる複合施設なので、様々な面からアプローチができる環境が整っております。一緒に最後のダイエットをはじめてみませんか?

◆複合施設で幅広い体の悩みを解決

Work Upはパーソナルトレーニング・ボディメンテナンス・エステの3種類を組み合わせて最適なメニューを提案できる複合施設です。体型の崩れや猫背という姿勢の悩み、または筋肉をつけたい、痩せたいというシェイプアップの悩み、さらには肩凝りや腰痛など体の支障にも対応できる幅広いメニューを取り揃えています。自己流のダイエットで失敗した方、正しいトレーニング方法を知りたいといった方それぞれの悩みに沿って丁寧に指導していきます。もちろん運動が苦手な方や普段運動をしない方も歓迎です。自分にあったトレーニングを見つけ、一緒に悩みを解決しましょう!

◆うれしい低価格&ライフスタイルに合わせて通える

Work Upはマンツーマントレーニングに月4回22,000円、月8回40,000円で通っていただけます。大手のパーソナルジムは、月8回2か月間で15万円前後のジムが多い中、当ジムでは生徒様に無理なく続けていただけるように低価格に設定しております。営業時間は生徒様のご希望に合わせて8時から24時まで営業しております。ライフスタイルに合わせて無理なく通っていただける為、続けやすいことも大きな特徴です。毎週のトレーニングと、メールでの食事アドバイスを活用して理想の身体を手に入れましょう。

体験トレーニング

体験トレーニングの内容

カウンセリングを30分ほど行った後、実際のレッスンと同様にパーソナルトレーニングを60分間体験していただきます。トレーニング後には15分のボディーメンテナンスも体験していただけます。
カウンセリング重視のプログラムですので、あなたのお悩みや目標をお聞かせください。
様々なトレーニングの中からあなたに合わせたレッスンを行います。
着替えのレンタルなど用意しておりますので、手ぶらでOKです!

マンツーマントレーニングの為、完全貸し切りで、24時まで受付を行っております。

【体験の流れ】
<STEP1>お着替え(更衣室をご用意しております)

<STEP2>カウンセリング アンケートシートを記入

<STEP3>メニュー提案(カウンセリングとあわせて約30分)

<STEP4>トレーニング(60分)

<STEP5>ボディーメンテナンス(15分)

<STEP6>プロテインをお飲みいただきます。

※カウンセリング時間は内容によって個人差があります

料金

初回体験: 3,000円(税込) (1回)

受講時間

105分/1回

WorkUpの魅力

ひとりひとりにあったトレーニング

完全マンツーマンでレッスンを行うため、ひとりひとりの適性をみながらトレーニングメニューを臨機応変に変更していきます。運動が苦手な方などでも、その方にあわせたペースでトレーニングできるので、無理なく進めることができます。

トレーニングをあらゆる面からサポート

受講する方の基礎代謝量や目標体重を確認したうえで最適なメニューを提案させていただきます。ヨガやエステも組み合わせた複合施設であること最大限に生かしたサポートをさせていただきます。あなたの目標や達成したい時期など詳しくお伝えください。一緒にがんばっていきましょう。

国家資格を持ったトレーナーが多数在籍

ほぼ全員のトレーナーが柔道整復師の資格を持っていたり、整骨院で勤務しています。専門知識を活かした指導で、身体に無理な負荷をかけずにダイエットができます。ぜひ一度体験にお越しください。

入会後の料金・持ち物

入会金・コース料金

入会金
パーソナルトレーニング:10,000円 
通い放題プラン:5,000円

通い放題プラン:9,800円
※おひとり様1日1回60分まで

パーソナルトレーニング
週1回コース:22,000円/月
週2回コース:40,000円/月
※3か月以上の継続が必要です

ペアセッション
月4回コース:18,000円/月
月8回コース:32,000円/月
※3か月以上の継続が必要です

短期集中ダイエットコース
2ヶ月ダイエットライトコース(週1回):148,000円
2ヶ月ダイエットコース(週2回):248,000円
※毎日に食事指導あり

ダイエットコース終了後の継続プラン
パーソナルトレーニング
単発:6,500円
5回:32,000円
10回:60,000円
20回:110,000円

定休日

不定休

当日の持ち物

動きやすい服装・運動靴

対象者

・健康的で理想のカラダを手に入れたい方
・今までダイエットを失敗してきた方
・キレイなジムでトレーニングを行いたい方…etc