インタビュー
2017年10月23日

「プロレスのトレーニングをはじめたら心・体だけじゃなく男性に対しても強くなれる」。プロレスラー兼女優・世羅りさ(後編) (2/2)

「筋肉がつくとポジティブになりますよ。今、ジムに通っているだけの人も、プロレスラーと同じトレーニングを始めてみると、ポジティブになれると思います。ジムで、1人でトレーニングをするよりは、プロレス教室などに通って、私たちと一緒にトレーニングをし、一緒に飲みに行って(笑)、ストレスを発散しましょう! ジムから一歩進んで、プロレス教室などに踏み出してほしいなと思います。人生が変わると思います」

 気さくにインタビューに応じてくれた世羅さんは、11月19日には26歳の誕生日を迎えます。世羅さんは、結婚願望も、出産願望もあるそうで、特に子どもが大好きとのこと。

「結婚したいですし、子どもが本当に好きなので、母親にもなりたい! 男の子と女の子の両方欲しいのですが、1人目は女の子がいいなぁ」

 そんな世羅さんに最後、「将来、娘さんが『プロレスをやりたい』と言ったらどうしますか?」と尋ねてみたところ、世羅さんは「本気度によりますけど、私の子どもなので、絶対に強いと思います(笑)。そのときは認めてあげたいと思いますね」と笑顔で語ってくれました。

[プロフィール]
世羅りさ(せら・りさ)
プロレスラー・女優。広島県世羅町出身。プロレスラーとしては女子プロレス団体「アイスリボン」に、女優としては「三木プロダクション・水色革命」に所属。2012年映画「太陽からプランチャ」のアイスリボン新人プロジェクトをきっかけにプロレスラーデビュー。以後、人気レスラーとして活躍。女優としても舞台を中心に活動中
【オフィシャルブログ】https://ameblo.jp/risa-sera

▶マンツーマンで理想のカラダに! 全国のパーソナルジムを探す

<Text:竹内みちまろ(H14)/Photo:久保司>

【お知らせ】
EPARKスポーツが主催する秋のスポーツイベント!
キッズボルダリング体験、Reebok ONE アンバサダーによるスペシャルランニングレッスンなど、
ここでしか体験できないスポーツイベントです!
お申し込みは先着順!どのイベントも人数限定となりますので、お申し込みはお早めに!
>>お申し込みはこちら<<
https://sports.epark.jp/event_groups/1

1 2