2022年4月1日

EyeCandy -アイキャンディ-(秋葉原駅、渋谷駅|ポールダンス教室) (1/2)

駅から徒歩5~6分のポールダンススタジオです。欧米で人気のエクササイズであり、新しいパフォーミングアートの一つである"ポールダンス"をいち早く取り入れ、日本国内に普及すべく2005年にスタートしました。

当スタジオでは国内・国外で経験を積んだインストラクターが多数そろっており、「フレンドリー&楽しい時間!」をモットーにレッスンを進めております。

レッスン生はOLさんから主婦の方、またプロのダンサーやパフォーマーまで多くの方が在籍。精力的にイベントや自主公演も開催し、多くの方にパフォーマンスの機会を与えるとともに、ポールダンスをエンターテイメント、パフォーミングアーツの一つとして確立するべく日々取り組んでおります。

また、今現在も進化し続ける海外のポールダンス業界とも交流を図り、アジアを中心に海外でもWorkshopやパフォーマンスを精力的に行うなど、世界最大規模のポールダンスイベント【International Pole Convention】にも毎年参加。海外からゲスト講師を招いてWorkshopも行うなど、グローバルな交流も図っております。

スタジオに通うほとんどの方が初心者からのスタートです。ダンス経験や運動経験もなかった方もたくさんいらっしゃいますのでご心配なさらず、是非一度挑戦してみてください!

EyeCandyのレッスン風景_15

レッスン一覧

秋葉原店

【通い放題プラン】どのクラスのレッスンでも通いたい放題

ポールダンスという言葉を聞いたことがありますか?最近はTVや雑誌などでも取り上げられている話題のパフォーマンスです。近年ではセクシーでありつつアート性も高まり、エクササイズとしても注目されています。そんなポールダンスを当スタジオで気軽にスタートしてみませんか?

【ポールダンスの体験レッスンの流れ】(一例)

[STEP1]
まずは入念にストレッチ!
丁寧に身体をほぐしていきましょう

[STEP2]
ポールを使いながら基本の動きを覚えていきましょう!

【初心者大歓迎】ポールダンス体験レッスン1000円

【ポールダンスの体験レッスンの流れ】(一例)

[STEP1]
まずは入念にストレッチ!
丁寧に身体をほぐしていきましょう

[STEP2]
ポールを使いながら基本の動きを覚えていきましょう!

EyeCandyのレッスン風景_1

このレッスンの口コミ

匿名 さん ( 30代 ) 

総合評価:3.8

最初にストレッチをし、ポールで実際の基本的な動作を練習し、最後にシステムの説明がありました。
30分は本当にあっという間で、コツを掴んだりはできませんでしたが、どのような動作があるのかやスタジオの雰囲気を体験することができました。ポールを片手で掴んで回転するのは少し怖かったですが、なれると素敵そうでした。

おまみ さん ( 30代 )

総合評価:4.4

HPの地図を見て駅からすぐにたどり着けました。ポールダンスの経験はほとんどかく、ついていけるか不安もありましたが、少人数制のレッスンで、個人のレベルに合わせて先生が丁寧に教えてくれたので一度のレッスンで出来ることが増えました!3回分のチケットを購入しましたが、消化したらまた購入したいと思います。上達しますように!

EyeCandyの口コミの画像_3

渋谷校

【通いたい放題プラン】どのクラスのレッスンでも通いたい放題

【ポールダンスの体験レッスンの流れ】(一例)

[STEP1]
まずは入念にストレッチ!
丁寧に身体をほぐしていきましょう

[STEP2]
ポールを使いながら基本の動きを覚えていきましょう!

このレッスンの口コミ

cat さん ( 女性 ・ 30代 ) 

総合評価:3.6

ポールダンスの無料体験を受けにいきました。曲がる角が細い道なので場所が少し判りづらいので注意です。お教室の内に入ると普通のポールが2本と回転するポールが2本、合計4本あって教室自体が思っていたよりも広かったです。着替えるスペースはレースのようなカーテンで仕切られただけです。今回、下のショートパンツを忘れてしまったのですが、300円で貸し出しがあって助かりました!

また、講師の先生はとても明るくてフレンドリーなかただったので安心して楽しくレッスンが受けられました♪ポールダンス初心者だと手が痛かったり内腿が痛かったりもしますが、慣れてくるとそういうことも無くなるとのことでした。

レッスンの最後に、上手くなるとこういう感じに…と言って、先生がポールダンスを披露してくれて、それがとってもとっても素敵で、わたしもヤル気が出ました!

無料体験は30分だけで物足りなさは否めませんが、60分のチケットが3枚と入会金が込みなので、すごくお得感があります!これをキッカケにポールダンスを続けようと思いました!気になっていて、なかなか手が出せていなかったので、無料体験に行って本当に良かったです。

レッスンの魅力

セクシーさUPが期待!

ポールダンスを行なうことにより、セクシーさをUPさせ魅力的になれる! 欧米ではハリウッドセレブやスーパーモデルなど、数多くの女性たちを魅了してきました。

EyeCandyのレッスン風景_6

EyeCandyのレッスン風景_9

エクササイズやダイエット要素あり!

ポールダンスは全身運動であり、エクササイズやダイエットの要素としても最適!続けることで筋肉が引き締まってナイスボディへと導きます。

EyeCandyのレッスン風景_10

EyeCandyのレッスン風景_12

気分をリフレッシュ!

音楽をかけてレッスンするので、気分はショーガールに!楽しく身体をしなやかに動かすことで、心も身体もスッキリすることでしょう。

EyeCandyのレッスン風景_4

1 2