2022年3月31日

FREEDOM@OZ -フリーダムオズ-(蕨駅|総合格闘技ジム)

◆蕨駅から徒歩5分!楽しく痩せられる総合格闘技ジム

FREEDOM@OZ(フリーダム・オズ)は蕨駅から徒歩5分の総合格闘技ジムです。「自由」「楽しい」「成長」をモットーに、老若男女問わずOZ式格闘技でダイエットや技の練習に励んでいます。

総合格闘技ジムなので、キックボクシングやムエタイなど豊富な種目を指導しています。レッスン中は常に身体を動かしているので自然と体力もつけて痩せることができますよ。

当ジムではウェアはもちろん、グローブなどの練習に必要な道具はすべて無料で貸し出ししております。お好きな時に手ぶらでお越しいただき、練習後にはシャワーを浴びてさっぱりした気持ちでレッスンを終えていただけます。

平日は早朝7時から夜23時までフリー練習スペースを開放しています。レッスンは夜19時から22時30分までに集中しているため、手ぶらでお仕事帰りにも通って頂けます。ぜひ一度当ジムの楽しいレッスンを体験してください!

◆プロの格闘家が直接指導

パンクラス・スーパーフライ級元1位で現役の総合格闘技(MMA)ランカーとして活躍する代表の小塚を始めとし、現役プロ選手がインストラクターとして多く在籍しております。

Bushido FC フェザー級チャンピオンやパンクラス・フライ級の現役チャンピオンなど、優秀な成績を収めている格闘家ぞろいの当ジムで、楽しく格闘技を始めてみませんか。

実績と経験に裏打ちされた指導であなたの身体改革を全力でサポート致します。

◆朝7時から夜23時まで営業!手ぶらで自由に通える

当ジムは朝7時から夜23時まで練習場を開放しているので、あなたのライフスタイルに合わせて通って頂けます。朝に自主トレーニングをしてすっきりした気分で一日を始めるのも良いですし、お仕事や学校の帰りにレッスンを受けることもできます。

練習に必要なウェアやグローブは全て当ジムで貸し出しており、手ぶらで参加できるのも嬉しいポイント。終わった後には備え付けのシャワーで汗を流してから帰れます。自分のライフスタイルに合わせて、気軽に練習を楽しんで下さい。

レッスン一覧

【60分2,000円】OZ式格闘技体験レッスン

OZ式の格闘技レッスンを体験して頂けます。当ジムは総合格闘技ジムなので、様々な格闘技の中から興味に合わせてお好きな種目を選んでください。ダイエット目的の方には筋トレなども組み合わせて体験メニューを作成致します。フリーダム・オズの自由で楽しいメソッドを体験してください。

【体験の流れ】
<STEP1>
カウンセリング(10分)
目標や興味に合わせて体験メニューを決定します。

<STEP2>
実際に体験(40分)
カウンセリングで決めたメニューに沿って実際に身体を動かします。

<STEP3>
入会案内(10分)

レッスンの魅力

手ぶらで参加OK

フリーダム・オズは、忙しい学生や社会人でも通いやすいようにウェアやグローブ等のレッスンに必要なアイテムをすべて貸し出しています。着替えを持参しなくても参加できるので、学校帰りやお仕事帰りの方にもおすすめです。

FREEDOM@OZのレッスン風景_17

FREEDOM@OZのレッスン風景_19

現役プロの本格インストラクター

レッスンを担当するのは、キックボクシングや総合格闘技で活躍する現役の格闘家。スペシャリストが長年の経験から親切丁寧に指導するので、初心者でも楽しく身体を鍛えて引き締めることができます。

FREEDOM@OZのレッスン風景_2

楽しく身体を動かしてダイエット&ストレス解消

とにかく楽しく!をモットーとしたOZ式ダイエットで、格闘技を練習しながら自然と身体を健康的に引き締めることができます。レッスン中はずっと身体を動かし続けるので自然と体力もつきますよ。大人気のミット打ちやキックの練習で汗を流せば気分爽快!ストレス発散もできます。

FREEDOM@OZのレッスン風景_4

FREEDOM@OZのレッスン風景_6

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 2,200円(税込) (1回)

受講時間

60分/1回

開講日

不定休

当日の持ち物

手ぶらで参加可能です。

対象者

キックボクシングを楽しみたい方
ダイエットをしたい方
身体を動かしてストレス発散をしたい方
格闘技に興味がある方

講師一覧

FREEDOM@OZの写真61小塚 誠司(オツカ セイジ)

パンクラス・スーパーフライ級 元1位

1978年10月7日生まれ
元パンクラス・世界スーパーフライ級1位、現世界フライ級4位。
2003年より蕨体市民体育館で「格闘技サークルOZ」をスタート。
2009年にキックボクシング、総合格闘技、柔術等、トータルで格闘技が学べる、総合格闘技ジム「フリーダムOZ」を設立。今年で6年目現在も現役選手として活躍中!一児のパパ!

資格
プロライセンス

メッセージ
強くなりたいと思うだけでも日常生活は変わります。格闘技と聞くと怖いイメージを持たれる方も多いですが、当ジムのレッスンはとても楽しく、まったく怖くないですよ!格闘技でストレス発散や、痩せて見た目を変化させてみませんか?ぜひ一度当ジムの体験レッスンにお越しください。

メディア露出
出場したパンクラスの試合がMXテレビで放送されました。

教室情報

教室名

FREEDOM@OZ

住所

〒333-0866 埼玉県 川口市 芝5-12-20 大桐ビル5F

アクセス

蕨駅より5分

駐車場(台数)

なし