• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • YouTube

H-1 Golf Academy -エイチワンゴルフアカデミー-(四ッ谷駅|ゴルフスクール) (1/2)

◆スコアに直結!元プロゴルファーによるゴルフレッスン!

H-1 Golf Academyは2017年8月に東京都新宿区四谷にオープンした、四ツ谷駅から徒歩4分の場所にあるゴルフスクールです。

当教室ではプロゴルファーとして各オープン競技、ミニツアーで腕を磨きあらゆる技術と知識を身に付けた関 貴之が情熱をもって指導いたします。また、最新のデータ解析機をとりいれ一人一人のスイングを分析します。分析したデータを元に、関貴之コーチがかつてプロゴルファーとして培った知識・経験で一人一人オリジナルなレッスンを提案いたします。

さらに、コースに近い感覚で練習できるゴルフシュミレーターを使った、コースに行っても対応できるスイング作りやプロゴルファーのコースマネジメントの考え方を伝授いたします。

スコアをあげたい、飛距離を伸ばしたい、スイングを安定させたいなど目標は様々だと思いますが、お客さまのレベル・ニーズに合わせて丁寧に指導いたします。


◆“超お得”キャンペーン

キャンペーンを開催いたします。まず、50分の体験レッスンが無料です!さらに、入会金が通常10000円のところ無料になります!

また体験レッスンではゴルフ用具(クラブ、グローブ、シューズ)の無料レンタルも可能なので初心者でも安心です。できたばかりの新しい施設でゴルフを練習しましょう!

◆目指せシングルプレイヤー!!個人に合わせたレッスン

H-1 Golf Academyはコースに近い感覚で練習できるゴルフシュミレーターを使った実践に近いレッスンをしています。

レイアウト(OB、ハザード、ラフ、木、崖など)、コンディション(風やラフの状態など)、ライの状態、グリーンの状態とピンの位置、などを考えてどのようにコースを攻略するかの戦略をお客様のレベルに合わせて伝授いたします。

レッスン一覧

新しい環境でレッスンを体験することができます。ベストスコア、ゴルフ歴、スポーツ歴、レッスン経験があるか、などをお伺いいたします。

まず、最初に最新スイング解析機を使い自分のスイング分析をして、その後飛距離が出る正しいフォームに改善していきます。そして目標を明確に設定しレッスンを行います。プロゴルファーとして各オープン競技、ミニツアーで腕を磨きあらゆる技術と知識を身に付けた関 貴之が情熱をもって丁寧に指導していくので安心して体験レッスンにご参加ください!


【当日の流れ】(50分無料体験レッスン)

<STEP1> 面談
ベストスコア、ゴルフ歴、スポーツ歴、レッスン経験があるか、などを質問して目標設定を行います。

<STEP2> スイング分析
一人一人のスイングの癖を分析します。

<STEP3> スイング修正
スイング理論に基づいた、クラブのフェースコントロール指導

<STEP4> 目標設定
最後に今回の課題を振り返り、目標設定を行います。

H-1 Golf Academyの教材の写真_2

レッスンの魅力

スイング理論に基づいた指導

スイング理論に基づいた指導とは、クラブのフェースコントロールを徹底的に鍛えることです。

コーチの関 貴之は学生時代からゴルフを始め、その後プロとなった後はプロゴルファーとして各オープン競技、ミニツアーで腕を磨きあらゆる技術と知識を身に付け、自分自身のスイングを研究し、スイング理論に興味を持ち、現在は指導者として多くの生徒のスイングを指導しています。

最新スイング解析機導入

H-1 Golf Academyは最初に最新スイング解析機を使いスイングを解析しお客様の課題を明確にします。そして、その課題をコースに近い感覚で練習できるゴルフシュミレーターを使った実践に近いレッスンで改善していきます。

H-1 Golf Academyの施設の内観_7

一人ひとりと真剣に向き合います

レイアウト(OB、ハザード、ラフ、木、崖など)、コンディション(風やラフの状態など)、ライの状態、グリーンの状態とピンの位置、などを考えてどのようにコースを攻略するかの戦略をお客様のレベルに合わせて伝授いたします。

H-1 Golf Academyの施設の内観_2H-1 Golf Academyの施設の内観_1

高アクセスで便利

四ツ谷駅から徒歩4分という高アクセスでとても通いやすい場所にあります。重いゴルフバッグを背負っても、楽に通うことができます。

H-1 Golf Academyの施設の外観_1

H-1 Golf Academyのその他の写真_2

H-1 Golf Academyの施設の内観_3

H-1 Golf Academyの施設の内観_4

H-1 Golf Academyの施設の内観_5

H-1 Golf Academyの施設の内観_10

講師一覧

H-1 Golf Academyの写真41関 貴之(セキ タカユキ)

1987年9月30日生まれ
北海道出身 日本体育大学ゴルフ部出身

11歳から父親の影響でゴルフを始め中学高校、大学とゴルフ部に所属し高校、大学と全国大会で入賞する。大学時代には主将を務め学生ゴルフの第一線で活躍。

大学卒業後、研修生としてゴルフ場に就職し、24歳でプロ転向。プロ転向後は各オープン競技、ミニツアーを主に試合を転戦し腕を磨く。

自分自身のスイングを研究するなかでティーチング、スイング理論に興味を持ち、都内のゴルフスクールで多くのアマチュアゴルファー、ジュニアゴルファーを指導し、ゴルフティーチングを学ぶ。今までの積み上げてきた知識、スイング理論を広めるために四ツ谷でH-1ゴルフアカデミーを開始する。教え子をプロに育て上げるのが夢!

教育方針
上から目線の指導は絶対しない!絶対に満足して通ってもらう!お客様にすごいと思わせる!

メッセージ
必ず満足させますので、まずはお気軽にお越しください。

ランキング

  • 最新

特集 - SPECIAL -

連載 - SERIES -