2022年3月31日

総合格闘技道場 STF(鶴瀬駅・武蔵浦和駅)

◆フィットネスも設けている総合格闘技道場

初めての方や女性、シニアの方など幅広い方が格闘技を楽しめるクラスを豊富にそろえております。格闘技は全身を使いますので、ダイエットや肉体改造にも効果が期待でき、ストレス解消にもつながります。格闘技プログラムのほかにダイエット、肉体改造を目的とした多彩なプログラムをご用意しております。格闘技の大会にプロ選手を輩出しているベテランコーチが、個人の体力に合わせたオリジナルメニューを提案いたしますので、初心者でも安心してご参加いただけます。また、女性にとくに人気が高いヨガ、ピラティス、骨盤ダイエットなどのフィットネスコースを新たに開講しました。見学や体験も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

◆現役選手であるトレーナーが指導

講師の粟野はブラジリアン柔術歴9年、茶帯のブラジリアン柔術担当講師です。過去の国内の大会で3位を獲った経歴があり、指導の際は丁寧で楽しい指導をおこなえるよう心がけております。キックボクシング担当講師の小松は、プロの選手のスパーリングパートナーも担当しております。プロの選手も見習うほどの技術を持っており、特に初心者や初級者の方に対して熱心に指導いたします。ほかにも現役選手であり、さまざまな経歴を持つトレーナーが在籍しております。どのトレーナーも楽しみながら基本から丁寧に指導をおこなうように努めております。

◆幅広いクラス編成と女性向けの指導

格闘技初心者やプロを目指している方など、幅広い方が満足できるクラスを設けております。一人ひとりの目的にあわせて楽しく格闘技をしながら目標を達成することを目指していきます。女性専用のクラスはマンツーマンの指導をおこなっているので、格闘技に抵抗がある方も通うことができます。無料体験も実施しておりますので、ぜひ一度お越しください。

レッスン内容

【体験】レディースダイエットコース60分☆

【体験】ブラジリアン柔術初級クラス60分☆

【体験】総合格闘技&寝技初級クラス60分☆

【体験】ジュニア格闘技クラス60分☆

【体験】キックボクシング初級クラス60分☆

本講座は、無料体験レッスン。
60分間のグループレッスンになります。

○体験の流れ

STEP1 カウンセリング
あなたの目的などをお聞かせください!

STEP2 体験レッスン
目的に合ったトレーニングメニューを体験していただけます。

STEP3 体験終了

お疲れ様でした!
今後のトレーニングメニューなどのご提案をさせていただきます!

レッスン内容

パーソナルトレーニング60分☆

受講料:2,200円(税込)
時間:60分/1回

ダイエット・肉体改造を目的としたクラスです。
※要予約 トレーニングチケットが必要となります。
※回数券「トレーニングチケット」にチェックを入れてご予約ください。

他のコースと違いマンツーマンで行うことで、無理がなく個々の能力に合わせた効率的なトレーニングが行えます。

【料金体系】
1回60分5,000円 完全マンツーマン
5,000円×10枚のチケット制(支払はクレジット決算)

【体験レッスンご希望の方へ】
初回のみ特別価格1人2.000円

グループ利用お受けします。
2人4,000円⇨3,500円
3人6,000円⇨5,000円
40分、施設説明20分

○体験の流れ

STEP1 カウンセリング
あなたの目的などをお聞かせください!

STEP2 体験レッスン
目的に合ったトレーニングメニューを体験していただけます。

STEP3 体験終了

お疲れ様でした!
今後のトレーニングメニューなどのご提案をさせていただきます!

レッスンの魅力

格闘技を初めて経験される方から本格的に練習をされる方まで、すべてのレベルに対応できるように多くのクラスをラインナップ!

総合格闘技道場STFでは、肉体改造・ダイエット・健康維持・ストレス発散など、様々な思いを格闘技で実現できるよう指導いたします。 辛い運動から解放されて、格闘技で楽しく運動しましょう! また、格闘技のクラスに加え、ヨガ・ピラティス・骨盤ダイエットなどのフィットネスコースが新たにOPENしました! 無料で体験できますので一度ぜひ清潔で設備の充実したSTFへ一度お越しください

営業時間は朝9時から夜10時まで、土日祝日もオープン!

営業時間が長く、土日祝もオープンしているので、主婦やサラリーマンなど幅広い方々に対応可能。ご自分のスケジュールに合わせてトレーニングいただけます。

毎月様々な入会キャンペーンを行っています!

親子で一緒にトレーニングができるコースや先着順での入会キャンペーンなど、 毎月、キャンペーンを行っています! 入会に関するご相談、お待ちしております♪

受講料・持ち物

受講時間

60分

開講日

常時開催

当日の持ち物

動き易い服装、タオル、飲料水

対象者

女性限定
初心者の方
格闘技・スポーツ未経験者

講師紹介

阿部 泰良
アベ タイラ

総合格闘技道場STFでは、修斗(総合格闘技)・ブラジリアン柔術・キックボクシン グ・レスリング・ジュニア修斗・レディースキック・キッズ体操教室・ヨガなど 様々なクラスがあり、幅広い年齢の方に楽しんでいただけるようになっています。各クラス、専属トレーナー・プロ
選手が親切・丁寧に直接指導してくれます。 見学・無料体験も随時受け付けていますので、気軽にお問い合わせしてください。

口コミ

匿名 さん ( 女性 ・ 30代 ) 投稿日:2019年6月28日
総合評価:4.6
料金:5施設:4清潔:5内容:4接客:5

初めてのキックボクシング

受講レッスンや教室について

近所に住んでいますが、住宅街の地下に格闘技ジムがあるとは知りませんでした。施設はとても清潔で明るく、広いです。女性専用更衣室ももちろんあり、女性会員さんも多く通っているようです。格闘技初心者でダイエットが目的なので最初は心配でしたが、女性でも通いやすい環境・雰囲気がありました。駐輪場もあるので、自転車でも通えます。

講師について

初心者にも分かりやすい指導でした。基本的な構え方から、ステップからパンチ~キックまで親切に教えていただきました。サンドバッグを初めてつかいましたが、しっかり打てるようになったら気持ちいいですね。基本姿勢がとても大切とのことなので、様になるようにしばらく頑張ってみたいと思います。ご丁寧な対応ありがとうございました。

Taz さん ( 男性 ・ 40代 ) 投稿日:2017年2月25日
総合評価:5.0
料金:5施設:5清潔:5内容:5接客:5

とても丁寧な指導でした

受講レッスンや教室について

清潔な室内。初心者にもわかりやすい指導。
とてもよかったです。
いきなりボクシングかと少々おそれていましたが、ぜんぜんちがいました。
まずは、身体の基本を教わり、体幹の大切さ、ストレッチの大切さを教わりました。

身体が運動に慣れてから、ボクシングは教えていくとのこと。
そのまえに、身体を運動体型にしていくこと。
ストレッチにより、筋膜をリリースすること。
関節可動域を増やしていくことが重要。

むやみやたらにサプリ(とくに、プロテイン)にたよるのではなく、ストレッチ。
そして、継続すること。
ボクシングジムというよりも、運動の基礎をおそわった気がします。

さすが、プロのダイエットコーチであります。
わたしは、大手フィットネスクラブで何度も挫折しました。
専門のパーソナルトレーナーも付けました。

パーソナルトレーナーは1時間5000円取ります。
それでもダイエットに成功しませんでした。

理由は、このジムとは全然レベルが低かったです。
ストレッチのやりかた。食事の仕方。
おそらく運動生理学を理解していないアルバイトトレーナーだったのでしょう。

ともかく、運動の基礎がこのスクールでは学べました。

かの さん ( 40代 ) 投稿日:2017年2月12日
総合評価:5.0
料金:5施設:5清潔:5内容:5接客:5

とても感じが良かったです

受講レッスンや教室について

レディースダイエットコースで、生徒の方が多い日だったそうで混じっての体験となりました
場所は少し迷いましたが、携帯の地図を見て辿りつけました
自転車を置く場所がわからず、建物の周りをまわりました

皆さん和気あいあいとしていて楽しそうな雰囲気でした
道場も清潔で、体験に行く前の道場のイメージとは違いました
女子更衣室はありますが、施錠するロッカーなどはないので小さなカバン等を持って行くと良いようです
少しストレッチをしてから最初の15分は踏み台昇降、その後打ち方等教えて貰いました
全力で蹴ったり打ったり、産まれてはじめての体験でとても楽しかったです
生徒の方が蹴ったりしているのを見ているだけでも、いい音がしてスッキリする感じでした
なかなか汗をかかない体質なのですが、程良い汗をかくくらい動きました
シャワー等は無いように見えましたので、夏は汗だくになりそうな感じでした
水分補給はスタッフの方が随時声をかけてくれるので忘れる事は無かったです
終わってからも料金の話などはきちんとは説明してくれましたが、勧誘等はなくとてもあっさりでした
週2回という事で料金も良心的だと思いました
子供の予定とあえば是非通いたいと思いました

教室情報

教室名

総合格闘技道場 STF 富士見ジム/ 浦和ジム

カテゴリ

総合格闘技

住所

富士見ジム:〒354-0024 埼玉県 富士見市 鶴瀬東1-2-35 秋元産業ビル2F

浦和ジム:〒336-0033 埼玉県 さいたま市南区 曲本4-7-10 B1

アクセス

鶴瀬駅から徒歩5分/武蔵浦和駅から徒歩10分

定休日

不定休

営業時間

10:00-22:00

駐車場(台数)

なし(近くにパーキングあり)