2022年4月1日

大阪西区加圧トレーニングセンター(西長堀駅)

当店は、加圧トレーニングがブームになる前からオープンしており、たくさんの実績やノウハウがあります。代表が整体師なので、お身体の調子が気になる方も、安心してトレーニング゙を受けることが可能。誰にも見られず、こっそりとお身体を変えたい方には最適です。

好きな服を選べるようになりたい」、「キレイになったと言われたい」というようなみなさんの願いを叶えるため全力でサポート!

10年以上、加圧トレーニングの経験のある代表と、二人三脚で効果を実感してみてください!

レッスン内容

ダイエット・アンチエイジングに☆体験加圧トレーニング45分(2回分)!10年以上の実績あり!西長堀駅徒歩2分、四ツ橋駅・心斎橋駅も近い◎

受講料:通常8,800円
時間:45分/2回

トレーニングに関する説明から始まり、ウエストサイズの測定・腕のトレーニング・脚のトレーニングと進めていきます。

【体験加圧トレーニングの流れ】※45分
STEP①
トレーニング規約の確認
当施設のトレーニング規約にサイン・押印をいただいております。注意事項なども書いておりますので、じっくりとご覧ください。

STEP②
トレーニングの説明
加圧トレーニングの仕組みやメリット、デメリットなど、安心してトレーニングを受けていただくため、時間をかけてじっくりご説明いたします。ご質問もドンドン受け付けておりますので、遠慮なく聞いてくださいね!

STEP③
ウエストサイズの測定
トレーニング開始前には、クライアント様のウエストサイズを適宜、測らせていただいております。なお、加圧トレーニングでは、体重の変化よりもサイズの変化を重要視していただければと思います。

STEP④
腕のトレーニング
加圧トレーニングは、腕のトレーニングから行ないます。初回は、無理な負荷がかからないように、ある程度緩やかな状態で行ないますのでご安心ください。

STEP⑤
脚のトレーニング・全身運動
腕のトレーニングの次は、主にステッパーというマシンを使って脚のトレーニングを実施。全員ではありませんが、「脚のトレーニングは腕よりも少し楽ですね」とおっしゃる方が多いです。そのあとは「クロストレーナー」というマシンでの全身運動も行ないます。

STEP⑥
トレーニング後の説明
パソコンを使って、トレーニング効果を高めるためにアドバイス! 身体の仕組みを踏まえ、日常生活の過ごし方などをいろいろと説明いたしますので、楽しみながらお聞きいただければと思います。もちろん分からないことは遠慮なくご質問ください!

受講料・持ち物 

受講時間

大阪西区加圧トレーニングセンター:45分/2回 

開講日

平日9:00~21:00(火曜日を除く)
土日9:00~17:00 

当日の持ち物

①スポーツドリンク
②タオル
③体のラインが分かるシャツ(袖付き)
④動きやすいズボン ※スカート、袖のないシャツ、 ストッキングはNGです。
※施設内で着替えることも可能です。 ※シューズ(運動靴)類は不要です。

講師紹介

大阪西区加圧トレーニングセンター

塩村尊博
シオムラタカヒロ

ダイエット・アンチエージング(若返り)専門のプライベート(マンツーマン)施設です。
当センターは加圧トレーニングがブームになる前からオープンしている実績・ノウハウのある施設です。
整体院の院長が代表の施設ですので、お体の調子が気になる方にも安心してトレーニングを受けていただけます。
誰にも見られず、こっそりとお体を変えたい方には最適ですので、ぜひお試しください!

口コミ

Ayumi さん ( 女性 ・ 30代 ) 投稿日:2017年5月28日
総合評価:4.0
料金:3施設:4清潔:3内容:5接客:5

丁寧な説明と親切なサポートでした(大阪西区加圧トレーニングセンター)

受講レッスンや教室について

場所は小さなところでしたが、マンツーマンで対応して頂け、少しハードなものもありましたが、頑張れそうだと思いました。他の受講者に会うことはないので、周りにばれずにしたい時には良いと思いました。ただ、個人で経営されているようで、時間のスケジュールが大変なのか、当時になっても何度か時間変更をすることになったのが少し不便だなと感じました。

講師について

事前に内容に関して丁寧な説明を頂けました。加圧トレーニングについて、あまり知識がなかったのですが、目的や効果などきちんと説明があったので、理解をした上で取り組めました。また、運動中も横に着いてアドバイス頂たので、一人だったら絶対ギブアップしちゃいそうですが、決められた時間一生懸命トレーニングできました。

教室情報

教室名

大阪西区加圧トレーニングセンター 

カテゴリ

加圧/BFRトレーニング

住所

大阪西区加圧トレーニングセンター 
〒550-0013 大阪府 大阪市西区 新町3-5-8 エイペック西長堀ビル1002

アクセス


大阪西区加圧トレーニングセンター :西長堀駅から徒歩2分 

定休日


大阪西区加圧トレーニングセンター :火曜

営業時間

9時-21時

駐車場(台数)

なし(近くにパーキングあり)

施設情報

更衣室有り