2022年4月1日

NORTHSTAR FITNESS -ノーススターフィットネス-(巣鴨駅|パーソナルジム)

NORTHSTAR FITNESSは巣鴨駅より徒歩5分のパーソナルトレーニングジムです。
シェアハウスに併設された専用トレーニングスタジオが特徴的なスタイルです。

NORTHSTAR FITNESSのインストラクターはカリフォルニア大学出身。ですので英語でトレーニング受けることも可能です。強靭で柔軟な身体を作り上げ、最も良い健康状態に導くことに焦点をあて、メンタルとフィジカルの両面から総合的なサポートを得意としております。結婚式を奇麗な姿で迎えたい、もっと写真のうつりをよくしたい等、もっと素敵にシェイプアップしたい人のために目的にあった指導を行っていきます。

人生を変える程の大きな目標には、その目標達成の過程で直面するあらゆる障害に打ち勝つための大きな「理由」(なぜその目標を達成したいのか)が必要です。それぞれの目標達成の「理由」に常に責任を持つように促し、その究極の目標を達成するための突破口を開く強いチームとしてNORTHSTAR FITNESSは協力を惜しまず、全力であなたをサポートいたします。

レッスン

巣鴨の閑静な住宅街でプライベートレッスンを!身体を鍛えるだけじゃなく、内から強くなる方法をレッスン致します♪講師は日本語ペラペラなイケメン外国人!特別トライアルプライベートレッスン 60分

レッスン内容

今回は特別プライベートレッスンを設定しています。是非お問い合わせ下さい。

◇レッスン流れ
動き易い服装に着替えてもらいます

まずはカウンセリングをしてあなたの状態を確認します。目指している姿を教えて下さい

希望と現状に沿ってレッスンを開始します。一番効果的な手段で進めて行きます

満足できたら次のレッスン内容を決めましょう。

レッスンの魅力

目標達成の為に全力でサポートします!

理想的な身体組成、強靭さ、柔軟性、高水準の健康状態といった身体的な目標を達成することによって、身体的な面に止まらず、感情的、精神的な領域においても、強靭かつ柔軟になり、クライアントの人生の質が全般的に向上します。 このトレーニングを通して獲得できるものは、人間関係、ビジネスといった他の目標にも応用でき、高水準の健康状態を獲得できるだけでなく、究極的には自分の思い通りの人生を送れるようサポートいたします。

やる気の有る方に抜群の効果が!

我々は、「不屈の精神を掴む」ための心構えが出来ている個々人に惜しみなく協力し、その者の身体的な目標を実現に向けて必要なあらゆるサポートを行います。

講師は日本語流暢な外国人!

イケメン外国人講師ボーディがしっかりとレッスン♪プライベートレッスンを受けながら英語の勉強も出来たりしますよ

受講料・持ち物

レッスン料金

 11,000円(税込) (1回)

受講時間

60分/1回

開講日

水曜日~日曜日まで
8:00~19:00

当日の持ち物

動き易い服装、飲み物

対象者

ダイエットしたい方
自分自身を高めたい方
スキルアップを目指している方
自己啓発したい方

講師

ボーディ・ケニオン

教育方針

我々は、クライアントが目標を明確にし、目の前に立ちはだかるあらゆる障害に打ち勝ち、それらの目標が完全に達成されるまでやり遂げるという各々が本来有する不屈の精神を呼び覚まし導いていきます。

資格

ボーディは、最上級の生活を追求するありとあらゆる健康状態のクライアントの要望に応じるべく日々励んでいます。 現在彼は、幅広い年齢層の、しかも各分野のプロフェッショナルを数多くクライアントに持っています。

メッセージ

人生を変える程の大きな目標には、その目標達成の過程で直面するあらゆる障害に打ち勝つための大きな「理由」(なぜその目標を達成したいのか)が必要であると我々は考えています。我々は、クライアントがそれぞれの目標達成の「理由」に常に責任を持つように促し、その究極の目標を達成するための突破口を開く強いチームとして協力を惜しみません。

NORTHSTAR FITNESS

住所

〒170-0002 東京都 豊島区 巣鴨1-6-11 アーバンベースB1

アクセス

巣鴨駅より徒歩5分

駐車場(台数)

なし

施設情報

巣鴨駅から徒歩5分の閑静な住宅地の一角にある隠れ家的なスタジオです