フィットネス
2018年9月18日

私がパーソナルトレーニングを選ぶ理由│新連載:プロチアリーダーNAMIのフィットネスライフ #1 (1/2)

 みなさん、こんにちは! NAMIです。

 NFLチアリーダーとしての活動にひと区切りをつけ、現在はNBAの強豪チーム「ゴールデンステート・ウォリアーズ」のチアリーダーオーディションに向けて、新天地アメリカ・サンフランシスコで再スタートしました。

 これまで続けてきたMELOSでの連載も心機一転リニューアルし、「プロチアリーダーNAMIのフィットネスライフ」として、渡米までの準備やチアリーダーのライフスタイル、西海岸のフィットネス事情などをお届けしていきたいと思っています。

・前回までの連載はこちら:NFLチアリーダー伊藤奈美のNYライフ

表参道のパーソナルジムでトレーニング

 今回は、渡米準備に向けて、私が通っていたパーソナルジムの紹介をします。渡米前に週3回、表参道にある「UR Fit」さんでお世話になりました。

 実は、10年ほどジム通いはしてきたものの……パーソナルトレーニングは「初体験」でした! NFL引退後、筋トレをサボっていた私に、たくさんの愛のムチを打ってくれました(笑)

▲パーソナルトレーナーのYaoさん(写真左)と一緒に!

 Yaoさんは、現役のチアリーダーで、数々のフィットネスのコンテストに出場&受賞されています。チアリーダーに必要な筋肉・トレーニングの知識が豊富なので、すべて理解してくださっていて、非常にありがたかったです。

 UrFitさんのトレーニングを通して、ジム通いでは感じられなかった大きな変化を、心身ともに得ることができました。

次ページ:私が考える、パーソナルトレーニングの3つのメリット

1 2