2023年8月10日

六本木一丁目のおすすめジムをご紹介。本気のパーソナルジムや24時間フィットネスも

東京都内には、施設の環境や方針など様々なジムがあります。そんな東京都内でも六本木一丁目周辺でジムを見つけたいとお考えの人も居るかと思います。そんな人のために体験トレーニングなども受けられるジムも含めて3つご紹介します。

顧客満足度の高いジム

Yell

Yellの特徴

理想的な体型や健康な身体作りを支えるために、マンツーマンでトレーニングを行ってくれるのが、六本木一丁目のトレーニングジム・エール"Yell"です。

トレーニングを行うたびにアドバイスをもらえるため、一人でダイエットを行っていても長続きしなかったという人も、運動のモチベーションを保つ事ができます。

教室名
Yell

住所
〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目19−4

定休日
定休日:不定休

営業時間
平日 10:00~22:00 土日祝日 10:00~19:00

Yellのおすすめポイント

プロスポーツ選手もトレーニングを受けています
Yellではトレーニング加圧エクササイズも行っており、スポーツのパフォーマンスを向上させたい人も指導を受けているジムです。 スポーツの種類に合わせて、鍛える筋肉の部位を選んでくれるなど、トレーニングの内容をジム側に任せやすい点も喜ばれています。 科学的根拠のあるトレーニング方法を指導する事を重視しているために、アスリートからの信頼も大きいです。

フードコントロールにも力を入れている
ダイエット中や筋力トレーニング中に、どのような食事メニューを選べば分からないという人のために、フードコントロールという指導もYellでは行われています。 ただカロリーが低い食事メニューを提案するのではなく、体調に合わせたフードコントロールを行わせてもらえる点が好評です。 サプリメントの選び方なども指導してもらえるために、栄養面での不安も解消できます。

 

洗練された大人のスポーツ施設

The Premier Club (ザ プリミアクラブ)

The Premier Club (ザ プリミアクラブ)の特徴

洗練された大人のフィットネスと謳っているこちらのThe Premier Club は、ラウンジを含めパウダールームやロッカーまで洗練された大人の雰囲気を醸し出す造りになっており、高級ホテルに居るかのような錯覚を覚えるはず。そんな施設内には複数のトレーニングマシンが設置されており、そのマシンで身体を鍛えたりシェイプアップを目指したりすることも可能です。

教室名
The Premier Club (ザ プリミアクラブ)

住所
〒105-6003 東京都港区虎ノ門4丁目3-1城山トラストタワー3F

定休日
毎週日曜日及び季節休業日(日曜日はスクールのみ営業)

営業時間
平日 7:00~23:00 土 10:00~22:00 日 9:00~17:00※キッズ&ゴルフスクールのみの営業となります。 祝 10:00~18:00

The Premier Club (ザ プリミアクラブ)のおすすめポイント

楽しむことが目的のプログラム!
The Premier Club では、利用者がより運動を楽しむことができるプログラムが複数用意されています。エアロビックダンスなど有酸素能力を高めるプログラムから、ヨガや気功、ヒップホップまで、曜日や時間によって多様なプログラムが行われています。自分が参加したいメニューがあるかチェックしてみましょう。

子供も利用できるから親子で楽しい!
The Premier Club では、子供も運動を楽しむことができるサービスも提供しています。お子さんの水泳上達にぴったりのスイミングスクールやダンスレッスンを受けることができるサービスなど、大人だけではなく子供も身体を動かす楽しみを知れる場所にもなっています。お子さんをお持ちの方はお子さんもつれてThe Premier Club で身体を動かす習慣をつけるのも良いでしょう。

 

24時間年中無休のフィットネスジム

JOYFIT24 麻布十番

JOYFIT24 麻布十番の特徴

ジョイフィット24麻布十番は麻布十番駅から徒歩5分、六本木一丁目駅からも徒歩圏内。利便性の高い24時間年中無休のフィットネスジムです。このジムの特徴は、マシンを使ってのトレーニング、マシン特化型のフィットネスジムです。体の状態を管理及び整えるのに最適なのはマシンでのトレーニングが効果的です。また、月会費が低価格なので空いた時間で運動したい主婦の方やなかなか時間が取れないOL、サラリーマンの方々におすすめです。

教室名
JOYFIT24 麻布十番

住所
〒106-0045 東京都港区麻布十番二丁目10番3号 マイスクエアビル2F

アクセス
南北線麻布十番駅4番出口徒歩4分、大江戸線麻布十番駅7番出口徒歩5分

営業時間
24時間営業 入会受付時間 平日 12:00~15:00 / 16:00~21:00 土日祝日 12:00~15:00 / 16:00~
19:00

JOYFIT24 麻布十番のおすすめポイント

時間や予定を気にせずに通える
このジムは24時間営業で年中無休なのでどんなライフスタイルの人にもぴったりです。家事に忙しい主婦の方、仕事でなかなか時間の取れないOLさんやサラリーマンの方など、自分の都合に合わせて昼夜関係なく、好きな時に好きなだけトレーニングをすることが可能です。また、トレーニングを終えた後は女性専用のシャワールームもありますのでトレーニング後に予定がある人やお仕事帰りに行かれる方にも安心です。

スタッフ一人ひとりの丁寧な対応
このジムに入会後に希望があればオリエンテーションを行っています。たとえば、施設内の説明や、「マシンの使い方が分からない」や「こういう感じになりたい」といった質問や要望をご相談をしていただければスタッフが丁寧に説明しその人にあったプログラムの提案をいたします。また、簡単なカウンセリングも行っているのでジム初心者の方でも安心してご利用いただけます。

【PR】遺伝子検査をもとにしたオンラインパーソナルジム CLOUD GYM(クラウドジム)

CLOUD GYM(クラウドジム)

CLOUD GYM(クラウドジム)の特徴

「CLOUD GYM(クラウドジム)」は、自宅にいながら専属トレーナーから指導を受けられるオンライン型パーソナルジムです。

遺伝子検査で1人1人の身体を分析し、そのデータに基づいた効率的なダイエット方法を提案してくれます。様々なダイエット方法を試してきたけど、上手くいかなかった人が、自分のDNAが教えてくれる「あなただけの正しい痩せ方」でムダなく効率的に理想の身体になることができます。

教室名
CLOUD GYM(クラウドジム)

住所
オンラインレッスンとなります。

電話番号
03-6721-1905

営業時間
7:00~24:00

CLOUD GYM(クラウドジム)のおすすめポイント

POINT①遺伝子検査により何を食べたら太るか分かる

何を食べると太りやすいか体質検査に基づく食事指導を行います。 これまで糖質制限、脂質制限など様々なダイエット方法を試してきたけど、何が正しいのか分からない。そんな方でも遺伝子検査をすることで、自分に合ったダイエット方法を知ることができます!

POINT②専用アプリであなたのダイエットを徹底管理

あなたの体質に合わせた最も効率の良いトレーニング指導を行います。 元RIZAPなどのダイエットのプロであるトップトレーナーがあなたの理想の身体に向けたダイエットに伴走します。オンライン上で受けられるため、ズボラな方やダイエットが続かない方でも無理なく続けることができます。

POINT➂自宅でのダイエットだから人目を気にしなくてOK!

運動する際に人目に触れるのが嫌だという方でも、安心してご利用いただくことができます。また、子育てしている方やリモートワークをしていて家にいる時間が長い方でも短い時間で移動時間なく効率的にご利用いただくことができます。

POINT④安心の全額返金保証制度

CLOUD GYMでは結果に自信があるから全額返金保証付き!プログラム開始から30日間は弊社サービスのいかなるご不満に対しても、ご納得いただけない際には全額を返金致します。 ※制度の適用には一部規定がございますので、詳しくはカウンセリングの際にご質問いただくか利用規約をご覧ください。

無料体験・カウンセリングはこちら

六本木一丁目には、ちょっとリッチで雰囲気の良いジムなどが多数あります。オシャレな場所が多いので、女性の方も通いたくなっちゃうようなジムが探してみるといっぱいあるはずです。今回は特におすすめのジムをご紹介しましたが、気になったジムはあったでしょうか?気になったジムがあった場合は、まずはトレーニングの体験から始めてみることをおすすめします。トレーニング体験をして通いたいところが見つかれば、身体を動かすのも楽しくなるはずです。目的に応じて身体を動かしていきましょう。