2023年8月17日

まずは雰囲気を見てみよう!入谷周辺にあるおすすめのパーソナルジム

 「気持ちよく体を動かしたい」と思った時にはジムの利用を考えてみてはいかがでしょうか?いろいろなプログラムが用意されたジムやトレーナーと1対1でトレーニングができるシムなど種類があります。ここでは入谷周辺にあるジムとそれぞれのおすすめポイントをご紹介します。

教室名:Active Motion
住所:〒111-0036 東京都台東区松が谷4丁目2-6 ハイコーポ松が谷106
駐車場:なし(近くにパーキングあり)
アクセス:日比谷線入谷駅徒歩7分
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 11:00-21:00  土日 10:00-20:00

Active Motionのおすすめポイント

さまざまな目的達成を目指したトレーニング

 シムなので、ひとりひとりの目的に合ったトレーニングにじっくりと取り組むことができます。ダイエットやシェイプアップ、ボディメイク、健康維持などの目標をトレーナーに伝えてプログラムを作成してもらいましょう。集中してマンツーマンのトレーニングを行うことで、より効率よく目標達成を目指すことができます。

落ち着いた施設内で集中しやすい

 たくさんの人がいるジムや広すぎる施設だと、なかなか集中して取り組めないといった方もいるでしょう。でもここは、ちょうど良い広さの空間があり、落ち着いた雰囲気になっているので、集中してトレーニングに取り組めるようになっています。トレーナーとマンツーマンで体を動かせるので、さらに効率よく体を鍛えられるでしょう。

上野駅から徒歩5分以内!無料レンタルも豊富なトレーニングジム

LUXDY

LUXDYの特徴

 「LUXDY」は2ヶ月で結果を出すためのトレーニングを行っているジムです。 運動だけではなく食事、生活習慣の指導までトータルでサポートをしてくれます。 ウェアーやシューズ、タオル等はの無料レンタルがあり、水素水やプロテインも無料で提供しています。

教室名:LUXDY
住所:〒110-0016 東京都台東区台東4-30-6 I LIVE FOREST 1102
駐車:なし(近くにパーキングあり)
アクセス:仲御徒町駅より徒歩1分
定休日:不定休
営業時間:9:00-23:00/最終入店22:00(電話受付10:00-18:00)
施設情報:LUXDYではウェアー、シューズ、タオル全て無料貸出ししております。
会社帰りにぜひ、手ぶらでお越し下さい。トレーニング中の水分補給に水素水もご用意しております。
受講生の男女比:女性:5 男性:5
受講生の年齢層:20歳~60歳

LUXDYのおすすめポイント

2ヶ月の結果が楽しみになるトレーニング

 「LUXDY」はわずか2ヶ月で理想的なカラダになることを目標に、トレーニングメニューを提案しています。 専属トレーナーによるマンツーマントレーニングだけではありません。管理栄養士が食事指導を行い、メール等で指導をしてくれます。 週2回の運動と管理栄養士による正しく適切な食事管理のサポートで、無理なくトレーニングを継続できます。 食事管理のサポートは、リバウンド防止にはとても重要ですね。

通いやすく落ち着くトレーニング空間

 「LUXDY」は完全予約制です。プライベート空間で他人の目を気にすることなく集中してトレーニングすることができます。 9:00から23:00までと営業時間が長いので、お仕事前やお仕事帰りにも通いやすいですね。 またトレーニングに必要なウェアー、シューズ、タオルは全て無料レンタルが可能です。 トレーニング中の水分補給のための水素水や、トレーニング後のプロテインもすべて無料。気軽に手ぶらで通えるのが嬉しいです。

【PR】遺伝子検査をもとにしたオンラインパーソナルジム CLOUD GYM(クラウドジム)

CLOUD GYM(クラウドジム)

CLOUD GYM(クラウドジム)の特徴

 「CLOUD GYM(クラウドジム)」は、自宅にいながら専属トレーナーから指導を受けられるオンライン型パーソナルジムです。

 遺伝子検査で1人1人の身体を分析し、そのデータに基づいた効率的なダイエット方法を提案してくれます。様々なダイエット方法を試してきたけど、上手くいかなかった人が、自分のDNAが教えてくれる「あなただけの正しい痩せ方」でムダなく効率的に理想の身体になることができます。

教室名:CLOUD GYM(クラウドジム)
住所:オンラインレッスンとなります。
電話番号:03-6721-1905
営業時間:7:00~24:00

入谷周辺にあるジムなどをご紹介しました

 ジムにもさまざまな特徴があり、短期間で結果を出す事に力を入れているジム・落ち着いた雰囲気がある・トレーニングができる・運動初心者も可能などがあります。自分が興味をひかれる特徴のあるジムを見つけたら、早速問い合わせをして見学に出かけてみましょう。

 実際の雰囲気を感じてみると、始めてみたい気持ちが一層膨らむはず。体験ができるジムもあるので試しに体を動かしてみることもおすすめです。