2022年10月17日

要町周辺のおすすめジム!ジムは通いやすさと相性で選ぶ!

ジムを選ぶなら、やはり通いやすい場所を選びたいと思うはずです。ジムまでの距離も重要ですし、それぞれの特色が自分に合っているかについても確認しておきたいところです。要町周辺のあるジムを3箇所ご紹介するので、自分に合いそうな場所を見つけて生活に運動を取り入れたいものです。

要町のおすすめジム画像

今回ご紹介するジムと、WEBで予約が可能な体験トレーニング概要です。

教室名
(最寄駅)
詳細情報
マンツーマン・ボディメイクジムBodyke 池袋
(池袋駅)
入会金:41,800円
月額:215,600円/(16回)
体験レッスン:無料
詳細を見る
フィットネスクラブエポック要町
(要町駅)
詳細を見る
CLOUDGYM
(オンライン)
入会金:33,000円→0円
月額:27,300円~/1ヶ月(4回)
体験レッスン:5,000円→無料(60分)
詳細を見る

※ 体験トレーニングの時間と料金は、最新の情報を記載するよう心がけておりますが、更新により情報が相違する可能性もございます。お申込み前に、必ず詳細ページにてご確認をお願いいたします。

1】好きなものを食べてOK!結果にこだわるパーソナルジム

マンツーマン・ボディメイクジムBodyke 池袋

マンツーマン・ボディメイクジムBodyke 池袋の特徴

Bodykeは要町駅から9分で駅から近くてマンツーマンでトレーニングできるジムです。このジムでは、糖質を制限しなくていい、好きなものを食べて体を引き締めるをコンセプトにしています。普通、筋肉を付けたいと思ったら、炭水化物を控え、食事制限をしがちですが、このジムのプログラムだと、気にせず食べられます。また、このジムの創設者は120kgから-50kgのダイエットに成功して実績があるので安心してトレーニングできます。

教室名
マンツーマン・ボディメイクジムBodyke 池袋

住所
〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-2-11 第一春谷ビル4F

駐車場
なし(近くにパーキングあり)

アクセス
地下鉄丸ノ内線「池袋駅」C2出口より徒歩30秒

定休日
不定休

営業時間
10:00-22:00(トレーニング最終受付21:00)

受講生の男女比
女性:6 男性:4

受講生の年齢層
20歳~71歳

マンツーマン・ボディメイクジムBodyke 池袋のおすすめポイント

【1】糖質制限無しで24時間サポート体制
このジムではトレーナーとマンツーマンなので糖質、炭水化物の摂取するタイミングを教えてもらえるからリバウンドが少なく、過度なストレスがかからないので継続して通えます。また、LINEで分からないこと、些細なこと、自分のライフスタイルに合った食事のリズムなど相談できるので、プロトレーナーの的確な提案がもらえるので安心して食事、トレーニングできます。

オンラインでのトレーニング動画サポート
家事が忙しい主婦の方や、仕事が忙しくて通う時間がない、出張で急遽ジムにいけない等のやむをえない場合でもこのジムではトレーニング方法を動画で確認することができます。また、トレーニング方法だけではなく、食事のタイミング、食べ過ぎた時の対処法、トレーニング基礎知識、たんぱく質・脂質・糖質について等いろんなことも学べます。

体験レッスンに参加してみませんか?
BMIを使用した体重の適正度(肥満度)チェックも同時に行い、理想の体を目指すために必要な、簡易的なトレーニングメニューのフィードバックを受けることができますよ。

体験レッスン情報

講座名
【池袋駅徒歩1分】巷で話題の“Bodykeメソッド”を体験!無料体験&カウンセリング(75分)ダイエット&肉体改造したい方大歓迎

体験料金
0円

体験レッスン時間
75分

マンツーマン・ボディメイクジムBodyke 池袋の口コミ

**AQUA**さん(女性・50代)

投稿日時:2017年10月04日

総合評価 :★3
体験でいきましたが、ほとんど体験はなく、説明でした。創業者の偉業や、痩せるorシェイプアップのメカニズム、なぜ測定しないのか、など。こちらのジムは、体重や体脂肪や筋肉量などの測定はしないらしいのです。その代わり、毎日、ウェストを測るそうです。ただ、お金を払って通うとなれば、数字に現れる効果を期待するのではないでしょうか?

halさん(・40代)

投稿日時:2017年08月03日

総合評価 :★4
お教室は池袋駅から徒歩2,3分のところにあるビル内にあります。施設外観や入口付近に目立つ看板があり、見つけやすかったです。内容は、カウンセリングを中心に食事アドバイスやBodykeメソッドの説明がメインで、トレーニング時間は15分程でした。スタッフさんから事前にメールでご案内いただいていたので、流れを把握し伺えてよかったと思います。さらに受講後も、メールでフォローいただきました。

じゅんこさん(・50代)

受講講座:【池袋駅徒歩1分】巷で話題の“Bodyk...

総合評価 :★4
代表やトレーナーの使用前使用後、みたいな写真やデータは
ここの理論がしっかりしている事を証明していると思いました。
リバウンドなしに、しかも、ダイエットを苦しい物とはせず、あくまで
人生の一部であり、人生をダイエットに乗っ取られてはならない、
という考えにいたく共感致しました。
私も25年常識とは真逆の自分なりの方法を試行錯誤して自分のルール
を確立してきたので、このジムのオリジナルな考え方は、ポリシーを
感じ、体型が変わる事で人生やセルフイメージが変わるという事は大賛成です。

マンツーマン・ボディメイクジムBodyke 池袋

【2】要町駅から徒歩3分、フィットネスで気持ちよく汗を流そう

フィットネスクラブエポック要町

フィットネスクラブエポック要町の特徴

フィットネスクラブエポック要町は、要町駅から徒歩3分のジムです。地域密着型のスポーツクラブで、スタジオにはいつも笑顔があふれています。定休日以外は夜22時30分まで営業しているので、仕事帰りに立ち寄ることもできます人気の。ヨガやエアロビクスで気持ちよく汗を流し、体を内側からキレイにしましょう。

教室名
フィットネスクラブエポック要町

住所
〒171-0043 東京都豊島区要町1-8-11

アクセス
要町駅より徒歩5分

定休日
毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は祝日営業いたします)

営業時間
火~土 10:00~22:30 日祝日 10:00~19:00

フィットネスクラブエポック要町のおすすめポイント

初心者にもおすすめの充実レッスン
フィットネスクラブエポックは、年齢やスポーツ歴を気にせずに健康づくりを行うことのできるスポーツクラブです。レッスン内容は誰にでもわかりやすいように工夫されているので、エクササイズを経験したことのない人も気軽に受講することができます。定番のヨガに加えて、ボールエクササイズや水中ウォーキングなどのレッスンも取り揃えています。自分に合った運動で体の筋肉をほぐし、体をすっきりと維持することができます。

充実の施設
レッスンで汗を流したあとには、内設してあるバスルームで疲れを取ることができます。中にはサウナも併設しているので、さらに代謝を高めることができます。コインロッカーも完備しているので、気軽に利用することができます。しっかりと体をデトックスしたあとに得られる心地よさは格別です。

店舗詳細を確認する

【PR】遺伝子検査をもとにしたオンラインパーソナルジム CLOUD GYM(クラウドジム)

CLOUD GYM(クラウドジム)

CLOUD GYM(クラウドジム)の特徴

「CLOUD GYM(クラウドジム)」は、自宅にいながら専属トレーナーから指導を受けられるオンライン型パーソナルジムです。

遺伝子検査で1人1人の身体を分析し、そのデータに基づいた効率的なダイエット方法を提案してくれます。様々なダイエット方法を試してきたけど、上手くいかなかった人が、自分のDNAが教えてくれる「あなただけの正しい痩せ方」でムダなく効率的に理想の身体になることができます。

教室名
CLOUD GYM(クラウドジム)

住所
オンラインレッスンとなります。

電話番号
03-6721-1905

営業時間
7:00~24:00

CLOUD GYM(クラウドジム)のおすすめポイント

POINT①遺伝子検査により何を食べたら太るか分かる

何を食べると太りやすいか体質検査に基づく食事指導を行います。 これまで糖質制限、脂質制限など様々なダイエット方法を試してきたけど、何が正しいのか分からない。そんな方でも遺伝子検査をすることで、自分に合ったダイエット方法を知ることができます!

POINT②専用アプリであなたのダイエットを徹底管理

あなたの体質に合わせた最も効率の良いトレーニング指導を行います。 元RIZAPなどのダイエットのプロであるトップトレーナーがあなたの理想の身体に向けたダイエットに伴走します。オンライン上で受けられるため、ズボラな方やダイエットが続かない方でも無理なく続けることができます。

POINT➂自宅でのダイエットだから人目を気にしなくてOK!

運動する際に人目に触れるのが嫌だという方でも、安心してご利用いただくことができます。また、子育てしている方やリモートワークをしていて家にいる時間が長い方でも短い時間で移動時間なく効率的にご利用いただくことができます。

POINT④安心の全額返金保証制度

CLOUD GYMでは結果に自信があるから全額返金保証付き!プログラム開始から30日間は弊社サービスのいかなるご不満に対しても、ご納得いただけない際には全額を返金致します。 ※制度の適用には一部規定がございますので、詳しくはカウンセリングの際にご質問いただくか利用規約をご覧ください。

無料体験・カウンセリングはこちら

要町の周辺でジムを探してみると、それぞれ運動がしっかりと楽しめる施設が充実しています。ジムで結果を出せるかは自分や、ジムのサポート次第で大きく変わります。自分がここなら継続して通いたいと思える場所をご紹介した中から見つけてみてはいかがでしょうか?自分が通いたいと思えるジムが見つかれば辛い運動も楽しく感じて頑張った分結果を身体で実感することができるはずです。身体を動かして健康的な毎日を過ごしていきましょう。

<Text:MELOS編集部>