2020年2月20日

ドン・キホーテのPBから骨伝導ワイヤレスイヤホン「JOGBONE」発売へ、税別5980円

 音楽を聞きながら周囲の音もしっかり聞こえるということで、気になっている方も多いであろう骨伝導ワイヤレスイヤホン。このほど、ドン・キホーテも参入してきましたよ! 同社プライベートブランド「情熱価格」の新商品として「JOGBONE(ジョグボーン)」が2月21日(金)より発売されます。

品質・デザインにこだわりながら低価格実現

 骨伝導イヤホンは、鼓膜を介さず、骨を振動させて聴覚神経にダイレクトに音を伝えるので、従来のイヤホンと違って耳を塞がずに音楽を聴くことができる点が魅力です。さらに“ワイヤレス”となると、比較的新しいカテゴリのため、価格の高さからなかなか購入に踏み切れないもの。

 しかし、ドン・キホーテのJOGBONEなら、クールな外観に加えて、品質・機能にもこだわりながら、税別5,980円という低価格を実現。

 接続は安定性の高い「Bluetooth 5.0」に対応。スマホなどとのペアリングもバッチリです。また、 防水防塵(IP55)仕様なので、トレーニング中の雨や汗も問題なし。約34gと軽量なので、長時間装着してもストレスを感じにくい点も魅力です。

 「JOGBONE」は、2月21日(金)より全国のドン・キホーテ系列店舗にて発売されます。

<Text:辻村>