2023年8月17日

まずは雰囲気を見てみよう!浅草橋にあるジム4選&おすすめポイント

 編み物やビーズなど、手芸専門店が軒を連ねるエリアがあることでも有名な浅草橋。趣味のために訪れるだけでなく、ジムで自分磨きに励んでいる女性もいます。ライフスタイルに合わせてリーズナブルにトレーニングができる魅力的なジムが多いのも、人気の理由のひとつです。

秋葉原・浅草橋でおすすめのジム

 今回ご紹介するジムと、WEBで予約が可能な体験トレーニング概要です。

教室名(最寄駅) 体験レッスン詳細ページ
マンツーマン・ボディメイクジムBodyke
(秋葉原駅)
入会金:41,800円
月額:215,600円/(16回)
体験レッスン:無料
詳細を見る
リボーンマイセルフ上野店
(上野駅)
入会金:22,000円
月額:101,200円~/1ヶ月(8回)
体験レッスン:‐
詳細を見る
ファイトフィット秋葉原
(秋葉原駅)
入会金:無料
月額:8,800円/回~
体験レッスン:‐
JOYFIT24浅草橋
(浅草橋駅)
入会金:‐
月額:8,432円/月
体験レッスン:‐
CLOUDGYM
(オンライン)
入会金:33,000円→0円
月額:27,300円~/1ヶ月(4回)
体験レッスン:5,000円→無料(60分)
詳細を見る

※ 体験トレーニングの時間と料金は、最新の情報を記載するよう心がけておりますが、更新により情報が相違する可能性もございます。お申込み前に、必ず詳細ページにてご確認をお願いいたします。

 少し前までは、トレーニングジムというと男性が利用するところというイメージがあり、女性の利用者はそれほど多くなかったのですが、最近では、健康や美容の一環として、また、ストレス発散や筋力アップを目的として、継続的にトレーニングする女性も増えています。浅草橋エリアにも、女性専用のスペースなど、女性に優しい施設が整ったジムも多くなってきました。

 リーズナブルな料金で利用できる駅チカのジムで、いい汗を流してみませんか。