2022年3月29日

【閉店】ツーサムゴルフスタジオ(代々木駅|ゴルフスクール) (1/3)

時間はない!けど、もっと飛距離を伸ばしたい!スイングから徹底的にしこみなおすインドアゴルフスクール

「入社してからゴルフを始めてみてけれど、練習する時間がなかなか確保できなくて上達しない。そのうえ、休日に打ちっぱなしに行っても何に気をつけて練習すればいいかわからない。」そんなサラリーマンの皆様に朗報です!
ツーサムゴルフスタジオは代々木駅から徒歩3分ととてもアクセスが良い上に講師と生徒様の1対1でレッスンを行うとても面度見のよいスクールです。マンツーマンでのレッスンのため、あなたの弱点を徹底的に改善することができますよ。インドアで行うからこそスイングに焦点をあてて、基礎の基礎からあなたのクセを矯正していきます。

さらに講師の松井はスピードゴルフ日本大会の優勝者。実力申し分ない講師から直接学べば無駄な時間を割くことなくメキメキ上達することができますよ。より的確でしっかりとした指導を受けたいという方は是非足を運んでください。

弱点を洗い出し、改善するからうまくなる

ツーサムゴルフスタジオの強みであるインドアとマンツーマン指導とビデオ診断。なんで飛距離が伸びないのか、なんでボールが曲がって行ってしまうのか。その理由はスイングにあります。マンツーマンレッスンで効率よく改善しませんか?ビデオであなたの打つ姿を撮影しますので客観的に悪いところが分かりますよ。インドアでの練習のため天候によって練習できないなんてタイムロスはさせません!
一緒にまずはスコア100を切るところから目指しましょう!

無駄のない回数券システム

なかなか毎日の暮らしの中で通い続けることが大変な方も多いのではないでしょうか。
当スタジオでは年会費や月会費は設けておらず、回数券制度を導入しています。あくまでもご自身のスケジュールに合わせ、無理なくレッスンに取り組んでいただけます。

1 2 3