2022年3月29日

マンツーマン・ボディメイクジムBodyke -ボディーク-(岩本町駅・池袋駅・町田駅・本厚木駅・六本木駅|パーソナルジム) (3/4)

トレーナー

坂本季生

新進気鋭の日本トップクラスのフィットネス選手の1人。

俳優金子賢さん主催:夏が似合う男を決める《サマースタイルアワード2016》大会初の3冠獲得。

・スタイリッシュガイ部門優勝
・オーバーオール優勝
・雑誌 BITTER 専属モデル賞受賞

数年前は、ただのぽっちゃり体型だったが、独学でボディメイクを始めて2年。

無理な努力を重ね続ける日々。しかし想像していた体には全くなれず悩んでいたある日、Bodykeセミナーの開催を知り、受講する。Bodyke メソッドで正しいボディメイクを学びラーメンやアイスなどの好きなものを食べながら体を進化させる肉体改造に成功するだけでなく、日本一の体を作り上げる事に成功。Bodykeメソッドの再現性を自らが証明。自身がBodykeメソッドで学んだボディメイクの楽しさと素晴らしさを世界中に広めていくため、Bodyke の一員に。「正しい知識とちょっとした努力で体は必ず変わります。今よりも痩せたい、クビレを作りたい、腹筋を割りたい。今の体に満足していない人達のお役に立てたら幸いです。」

大橋誠/オオハシマコト

田口敦也/タグチアツヤ

クチコミ

hal さん ( 40代 ) 投稿日:2017年8月3日/Bodyke 池袋
総合評価:4.2

”Bodykeメソッド”を無料体験&カウンセリングを受講しました

お教室は池袋駅から徒歩2,3分のところにあるビル内にあります。施設外観や入口付近に目立つ看板があり、見つけやすかったです。内容は、カウンセリングを中心に食事アドバイスやBodykeメソッドの説明がメインで、トレーニング時間は15分程でした。スタッフさんから事前にメールでご案内いただいていたので、流れを把握し伺えてよかったと思います。さらに受講後も、メールでフォローいただきました。

カウンセリングでは、トレーナーさんの過去の経験・経歴をまじえ、Bodykeメソッドのご説明、効果的な食事方法について多岐に渡りお話しいただきました。トレーニング時間は少なかったものの、トレーナーさんのお話しは興味深く参考になりました。入会すれば、トレーニングだけでなく、都度の食事管理もいただけるとのことで、それなりの結果を確実にだせるだろうと、期待が持てました。

みぃ さん ( 女性 ・ 40代 ) 投稿日:2017年3月19日/Bodyke 池袋
総合評価:3.6

スマート

駅から近く、あまり人どおりが少ない所にあるビルで、マンツーマンで、他の人と顔を合わせることがほぼなく、集中してトレーニングができそうなジムでした。よくありがちな、長く効果もなく通い続けるジムとはちがう、短期間で結果をだすメソッドみたいです。マシーンはたくさんはないので、早く正しい使い方が覚えられそうでした。筋肉を鍛えるトレーニングで、有酸素運動とかはやらないみたいです。食事指導もしてくれて、生活習慣からかえて、体を作るみたいです。先生はモデルみたいで話しやすい気さくな方でした。ジムの中はサウナやお風呂があるのではなく、とてもシンプルなつくりでした。通っている生徒さんの中にもコンテストで結果を出した方もいるそうです。池袋にあるので通うのに便利だと思います。LINEでサポートしてくれたり、おうちに帰ってからもトレーニングの動画が見れたりするので、サポートもしっかりしていると思います。何ヶ月か通ったら、後は自分で体作りができそうな内容でした。家が遠いひとでも無理なく手ぶらで通えるようにシューズやウェアの貸し出しも用意してあるみたいです。安心してはじめられるように全額返金保障もあるので、いいと思います。

IT さん ( 女性 ・ 40代 ) 投稿日:2017年3月14日/Bodyke 町田
総合評価:3.8

マンツーマン

駅からもわかりやすくビルの入口からは想像できないくらい施設は清潔感がありました。
マンツーマンの言葉通りの対応で、一人一人にあったアドバイス、トレーニング方法を提案してくれます。
体験だけでも居心地の良さを感じました。
向き不向きはありますが、ジムに通おうという後押しにもなるアドバイスをいただけました。
入会の押し売りを全くしないので、そういった類いが苦手な人にはピッタリだと思います。体を動かす時間はとても短いですが、アドバイス時間も長く、それだけの体験でも価値はあると思います。

1 2 3 4