2022年3月29日

マンツーマン・ボディメイクジムBodyke -ボディーク-(岩本町駅・池袋駅・町田駅・本厚木駅・六本木駅|パーソナルジム) (1/4)

「2ヶ月で一瞬だけ痩せたいですか?それとも、一生涯自分の理想の体を手に入れたいですか?」

健康的に3食しっかり食べながら『痩せる』『引き締まった美ボディー』『基礎体質の改善』の効果を得られるオリジナルメソッドを提供しています。

Bodykeとは、【Body+Make=Bodyke】の造語です。
体づくりを通じて世界に貢献するという理念を元に誕生しました。

Bodykeでは、創設者の青木泰蔵のオリジナルメソッドを体系化し、Bodyke 7Styleを開発。
他社と大きく異なるのは、『たった60日間で理想の体をつくるスキルと知識を与える』という独自メソッド。

私達は、『本物の知識を身につけるからこそ、理想の体型を維持できる』と考えています。

創設者の青木泰蔵は過去に、最高120kg以上あった体重を独学でマイナス50kgのダイエットに成功。

・言葉の通じないアメリカへ単身渡り、氏の身体を見たデザイナーにスカウトされモデルとしてファッションショーなどに出演。
・日本では、カッコイイ体を競う日本最大級のコンテストで初代総合優勝。
・フジテレビ番組「ノンストップ」出演。
・人気フィットネス雑誌「Tarzan(ターザン)」のモデルとしてもオファーされる
など、国内外問わず幅広く活躍し、Bodykeのブランドメッセージである『体が変われば、人生が変わる!』という言葉を体現しています。

また、Bodykeメソッドを学び、Bodykeトレーナーである坂本季生が 俳優 金子賢さん主催の《サマースタイルアワード2016》で大会初の3冠を達成

・スタイリッシュガイ部門☆ 優勝
・オーバーオール☆ 優勝
・雑誌 BITTER ☆ 特別賞

という実績を残し、Bodyke メソッドの再現性の高さを証明しています。

その噂を聞きつけ、片道2時間以上かけて通う方や
オンラインでカナダなど、海外在住のお客様もいらっしゃいます。

・理想の体重から、◯kg太ってしまった人
・今流行のご飯抜を抜く、糖質制限など辛い食事制限をしたくない人
・運動初心者で、キツイ有酸素運動したくない人

それでも、好きな物を食べながら・楽しく・効率的に痩せたい方は
ぜひ、日本にここだけしかない

【理想の体】と【知識】を手に入れるBodyke流メソッドを1度体感ください。

▽<無料カウンセリング&体験実施中>

今回の無料カウンセリング&体験では、食事アドバイスや Bodyke メソッドの説明と軽いトレーニングを75分の時間枠の中で提供。

好きなモノを食べながら体を引き締める、【糖質制限なし】【有酸素運動なし】のボディークメソッドを伝授。

【お客様満足度97.8%】のオリジナルBodykeメソッドを1度体感ください。

体験トレーニングでは、ヒアリングをもとにしたメニューを、実際に体験していただきます。

-------------------------------------

これだけ多くのパーソナルトレーニングジムの中からこうしてBodyke(ボディーク)に出会えたのも何かの縁かもしれません。

ぜひ、今このタイミングで120kgからー50kgダイエットに成功し、フィットネスコンテストで【日本一】を2人も生み出した「好きなモノを食べながら体を引き締める 」

日本初“オリジナル・ダイエット”にチャレンジしてみてください。

精鋭のトレーナー陣がお待ちしております。

1 2 3 4