マイプロテイン取り寄せて飲み比べした
ウェルネスフード
2024年4月8日

マイプロテインおすすめの味は?35種類を実食!カロリーや成分、タンパク質量も (5/5)

独断と偏見で選んだベストフレーバーは

全体的に甘めのフレーバーが多かったのですが、とくに好みだった味は以下です。

味の感想は、筆者の好みに大きく左右されているので個人差が大きいかと思いますが、「飲んだ後の乳臭さがない、甘すぎない」を軸にチョイスしています。

ザバスやビーレジェンドなど、どのフレーバーもおいしいメーカーと比較すると、味のおいしさは激しく差があると感じます。それがまた楽しいのですが! 想像できないフレーバーに当たると「こう来たか」となります。

期間限定フレーバーも多く、タイミングを逃すと入手できないのが購入欲をそそります。全商品のサンプルが欲しい。

ボトルやスプーンはついてくる?

キャンペーン期間中はシェイカーが無料でついてくることも

シェイカーを使用すると、ダマにならずスッと溶けます。シェイカー内に入っている小さなボールも忘れずに使いましょう。泡立ちが抑えられます。

ちなみに公式サイトで注文をすると、シェイカーが無料でついてきました。ロングサイズとミニサイズのボトルがありました。

付属スプーンは入ってる?

ちなみに計量スプーンは中に入っています。

どこで購入できるのか

ウェブサイトで購入できます。公式ストアのネット通販では5kg、1kg、500gとサイズ展開も豊富なので、開封後の賞味期限を気にする人にも使い勝手がいいのもポイントです。

半額セールなどの大幅な値下げセールをよく開催しているので、クーポンを利用するとお得に購入できます。

アフィリエイト広告を利用しております。
今やっている
セールは?

購入金額ごとにお試しセットやシェイカーなどのプレゼントもついてくるので、タイミングを見計らって大量購入する人が多いようです。

プロテインだけでなく、プロテインバーやプロテインチップスのほか、筋トレ民やダイエット中の人に重要なアミノ酸(BCAA)、EAA、クレアチン、マルチビタミン系、L-カルニチンなどのサプリメントも展開されています。また、ビーガン向けの新商品も続々登場しています。

店頭販売は、全国のドン.キホーテでココア味、ロイヤルミルクティー風味のみです(2023年11月)。

※商品名、栄養表示などは2019年7月時点のものです


マイプロテインのおすすめプロテインバー28選

<Text & Photo:編集部>

1 2 3 4 5