2022年4月1日

T's GOLF ACADEMY-ティーズゴルフアカデミー-(中目黒駅|ゴルフスクール)

◆最速上達を目指せる室内ゴルフ教室@中目黒

T’s GOLF ACADEMYは中目黒駅から徒歩5分で通える室内ゴルフ教室です。最速上達ができる理由は『理論』と『練習』を組み合わせるから。当教室ではボールを効率よく自分の望むように飛ばすために必要不可欠となる物理現象を理解すべく『TRACKMAN』を導入しています。「自己流で迷走」「誤解だらけのスイング」「試行錯誤でストレス」そんな悩みをお持ちの方はぜひ一度お越しください。最速上達の効率メソッドを伝授いたします。初心者の方から経験者の方まで生徒様一人一人のレベルに合わせて指導いたしますのでどなた様でも気軽に通っていただけます。初回のレッスンできっと他との違いを実感するはず。これから自分がなにをすればゴルフが上達するのかが明確になること間違いなしです!

◆施設内レッスンで天気に左右されない練習を

練習施設はインドアなので寒い日も暑い日でも、いつでも快適にゴルフレッスンを受けることができます。屋外の練習だと開放的に打てる反面、球の飛び方に一喜一憂してしまううえ、悪いスイングでもまっすぐに飛ばそうと意識するあまり非効率的な自己流が身についてしまいます。屋内レッスンを通してきれいで効率の良いスイングを習得しませんか?体力が低下しても極端に飛距離を落とすことなしに楽しく生涯競技としてゴルフを楽しめるようになりますよ。更衣室もあるので、仕事の合間や忙しい人でも通えますよ。

◆敏腕ゴルフコーチがひとりひとりに寄り添います

現在はゴルフスクールが数多く点在している中で、様々なレッスン理論が氾濫しています。「下半身リード」「右手を使え!」「グリップは小鳥をつかむようにやさしく…」「ヘッドアップはダメ!」などなど。助言をもらってもそれが曖昧だとかえって分からなくなってしまいますよね。しかし安心してください、当スクールではそんな経験はさせません!ヘッドコーチの田崎久志はコナミスポーツクラブのゴルフ事業を手掛け、当初3店舗だったスクールを仲間とともに56店舗まで拡大させたという経歴を持つ実力派の敏腕コーチです。今までの経験をもとに、インストラクター個人の感覚に頼らないインパクトデータに基づいたスイング修正で「ブレない指導」を行います。

公式ホームページはこちら

レッスン

初心者&再挑戦の方のためのゴルフスクールです。ゴルフ上達への近道がここにあります

レッスン内容

初心者、またはゴルフ再挑戦者のための体験レッスンです。「初めてで知識も何もない」「十数年ぶりにゴルフをするからちゃんと打てるかわからない」そんな方もご安心ください。コーチ陣がいちから懇切丁寧に指導致します。あなたの目標や、目的をぜひお聞かせください♪マックス4人の少人数レッスンのため、あなたのペースで練習することができます。

<講座の流れ>
【カウンセリング】
ゴルフスタイル・悩み・目標などをききとります。身体の痛みなどの聞き取りも行います。

【ストレッチ】
一緒にストレッチを行います。心地よいところまで8秒伸ばします。

【スイング】
素振りをした後に、実際にボールを打ってみます。初心者は握り方から説明いたします。

【スイング分析】
映像を用いて分析し、その方のスイングの特徴を説明します。

【レッスン】
その方に合ったレッスンを行います。初心者の方は楽しくわかりやすく、基本の形を練習していきます

レンタルクラブ・レンタルシューズは無料でお貸ししますので、手ぶらでご体験いただけます。
※シューズをお持ちいただく場合は、スパイクレスのものとさせていただきます。
※グローブはレンタルがございませんので、ご持参いただくか、施設でも販売しております。

★☆体験レッスン時間★☆
【月、水、木】10:10~11:00/11:10~12:00/13:00~13:50/14:00~14:50/15:00~15:50/18:30~19:20/19:20~20:10/20:10~21:00/21:00~21:50
【火】10:10~11:00/11:10~12:00/13:00~13:50/14:00~14:50/15:00~15:50/18:30~19:20/20:10~21:00
【土】11:10~12:00/13:00~13:50/14:00~14:50
【日】9:10~10:00/10:10~11:00/11:10~12:00/13:00~13:50/14:00~14:50
※金曜日は休館日となっております。

レッスンの魅力

誰もが効果を実感できる!

当教室での指導ではボールをとらえる瞬間のデータからスイングをつくっていきます。科学的な立証も行うことで、誰もがきれいなスイングで、人生最大の飛びを体感できるはずです。ぜひこの効果を体験してみてください。修正前のインパクトデータとスイング映像をレッスン後のデータと比

忙しい方にもおすすめ

当教室は室内レッスンを行っています。寒い日でも、暑い日でも、快適な環境の中でレッスンを受けることができます。また更衣室の用意もあるため、お仕事前、お仕事終わりでも気軽に立ち寄って頂くことができます。基本レッスンの受講はフリーなうえ、当日の変更も可能ですのでスケジュールに合わせて無理なく自分の空いた時間を上手に使いながら通ってスコアアップを目指しましょう!

挫折してしまったあなたも大丈夫

「なかなかうまくならないから一回やめちゃたけど来週社内コンペがある…どうしよう」そんな悩みをもつあなたでも大丈夫!当教室は上達する→楽しい→どんどん練習をしたい!という循環を大切にしています。そのため今までいろいろな指導をうけるなかで挫けてしまった方も安心して続けていただけます。

公式ホームページはこちら

受講料・持ち物

レッスン料金

 2,200円(税込) (1回)

受講時間

50分/1回

開講日

【月・火・水・木・土・日】
※金曜日は休館日となっております。

当日の持ち物

動きやすい服装でお越し下さい。※グローブはレンタルがございませんので、ご持参いただくか、施設でも販売しております。

レンタル品

レンタルクラブ・レンタルシューズ

対象者

・最近スコアが伸び悩んでいる
・スイングの基本を習いたい
・ショートゲームをうまくなりたい
・クラブが自分にあっているのか知りたい
・スイングの悩みを解決したい
・ゴルフを始めたい
・ゴルフを迷惑かけない程度でまわりたい

どれか一つでも当てはまれば、お気軽にご相談下さい。

公式ホームページはこちら

講師

田﨑  久志
タザキ ヒサシ

全国56店舗のゴルフスクールを展開する業界最大手「コナミスポーツクラブ」でインストラクターを教えるインストラクターとして勤務。自らレッスンを行う一方で250人以上のインストラクターを育成。
現在は数多くの著名人もレッスンしており、レジェンドチャリティープロアマトーナメントでは、レッスン生のひとりであるTUBE前田氏のキャディーを務め、優勝に大きく貢献。
レッスン暦20年で養われたタイプ別ドリルの引き出しに加え、自らも日々鍛錬。
試合に出ることで時代の流れに取り残されることなく、最新技術習得に、意識を向けている。

メッセージ

今までいろいろなことを試したが、思うように上達しなかった方、100切り、90切りを目指す方、自分の理想とするゴルフを目指したい方、このような方々に、スコアアップを一緒に考えていけるような練習環境を目指しました。レッスンフリー出席制、練習し放題、ゴルフクラブが無くても無料でレンタルもしますから、手ぶらで来て頂けるスクールです。コースでの貸出も無料ですから、初心者の方でも簡単に始められます。一人でも多くの方のスコアアップに、そしてゴルフライフに貢献できればと思っております。

角田 周治
ツノダシュウジ

未経験の方には最速上達で最短コースデビューを目指します。
経験者の方には悩んでいるポイントをわかりやすく、「目から鱗」のレッスンで改善いたします。

資格

日本プロゴルフ協会A級ティーチングプロ
トーナメントプレーヤー

メッセージ

笑顔で楽しくわかりやすくをモットーに!

加畑 理規
カバタマサキ

ゴルフ上達の近道は基本を理解する事。
解かりやすく、個人に合ったレッスンで上達のサポートをいたします。エンジョイゴルフ・ビジネスゴルフetc
皆様は、どんなゴルフ楽しみたいですか?
皆様に合ったゴルフを一緒に見つけましょう!

メッセージ

レッスンを受ける事は、向上心と行動力の現れで、素晴らしい事だと思います。 一歩踏み出してレッスンを受けてみませんか?皆様のゴルフライフをサポート致します!

口コミ

メロ さん ( 50代 ) 投稿日:2018年5月10日

総合評価:4.4

料金:4
施設:5
清潔:5
内容:4
接客:4

受講されたレッスン

初心者&再挑戦の方のためのゴルフスクールです。ゴルフ上達への近道がここにあります。@中目黒駅

親切なコーチ

受講レッスンや教室について

お教室は中目黒駅から徒歩4〜5分の目黒川沿いのビルの地下、駅からの道のりはシンプルでわかりやすかったです。
下に降りる階段の途中に手作りっぽい3周年のポスターが貼ってありました。
打席は通常レッスン用が5席くらい、あと自由練習打席やTRACKMANという飛距離や弾道が測れる個別の打席があり、きれいな更衣室も完備されていました。

講師について

お伺いした時は、体験レッスンは私ひとり、生徒さんがお二人で、三人で50分のレッスンでした。軽いストレッチ後に順番に見てくださり、説明が丁寧でわかりやすかったです。
私の(昔風のゴルフに対する)考え方や理解を真っ向から否定なさらず受け止めくださった上で、でも現在はギアの進歩によりスイング(グリップの握り方やインパクトの瞬間のクラブフェースの向きなど)を改良した方が良いことを、なるほど!と思わせくれる話し方で、親切なコーチのご指導でした。

まんまる さん ( 男性 ・ 40代 ) 投稿日:2017年4月1日

総合評価:4.6

料金:4
施設:5
清潔:5
内容:4
接客:5

受講されたレッスン

初心者&再挑戦の方のためのゴルフスクールです。ゴルフ上達への近道がここにあります。@中目黒駅

清潔感のあるゴルフスクール(女性向と感じた)

受講レッスンや教室について

1コマあたり、1人の先生で、生徒2~3人程度のゴルフレッスンとなる。自分が受けた前のコマも見ていたが、どちらかといえば、初心者や女性が多いスクールの印象があった。中級者や上級者は少ないような印象。
教室自体は清潔感もあり、非常にきれいであった。そのためか、女性生徒が多かった。
教室の生徒は講義以外にも、自由に球を打てるチャンスがあるということで、球をできるだけ打ったほうが良い初心者が通うにはうってつけのスクールだと感じた。

講師について

現時点でのスイングでダメなポイントを教えてくれ、その部分を改善するレクチャーをしてくれた。スイングの抜本的な修正というよりは、一部修正でよりよくするという指導と感じた。
わかりやすい説明が多いが、どちらかといえば、感覚的な視点が多いため、女性の指導により適していると感じた。体験レッスンだったからか、細かい指導まではなされず、感覚面が多かった。

TDR さん ( 40代 ) 投稿日:2016年12月1日

総合評価:4.4

料金:3
施設:4
清潔:5
内容:5
接客:5

受講されたレッスン

初心者&再挑戦の方のためのゴルフスクールです。ゴルフ上達への近道がここにあります。@中目黒駅

初心者でも大丈夫

受講レッスンや教室について

今回は、2160円の体験レッスンを受けてきました。

スクールは中目黒駅からドンキホーテ方向へ少し歩いただけの場所にあります。自分は通勤で中目黒を通るので、こんなに近くにスクールがあると夜も通えるしイイなと思いました。
ゴルフのレッスンは初めてだったので、ちょっとドキドキだったのですが、先生はとても丁寧で優しい方でした。まずは少し身体をほぐしてから、フォームの指導をしていただきました。本当に初心者なので、フォームがメチャクチャだったのを先生に直していただき、それだけでも全然違うというのが分かりました。しかも教え方が丁寧だからなのか、1時間のレッスンの後半には、自分でもわかるくらい打ち出した球が、レッスン開始時とは全然違う感じになっていて、ちょっとばかりですが上達を実感出来ました。
私はこのスクールしか行ったことが無いので、これ以上内容の良し悪しなどは語れませんが、もし私のようにゴルフ初心者の方は、ぜひこのようなスクールに通った方がよいと思いますよ。そして、T’sさんはとても便利なとこにありますし、スクール内もとってもキレイなので、もし東横線などにお住まいの方でしたら、とってもオススメのスクールだと思います!

T's GOLF ACADEMY

カテゴリ

ゴルフ

住所

〒153-0042 東京都 目黒区 青葉台1-23-4 グランベル青葉台 B1

電話番号

03-6712-2372

アクセス

中目黒駅(東京メトロ・日比谷線・東急東横線)を出て、山手通りを渋谷方面へ徒歩約5分。

定休日

金曜日

営業時間

月曜日-木曜日: 10:00-22:00(最終受付21:00) 土曜・日曜・祝日: 9:00-19:00(最終受付18:00)

駐車場(台数)

なし(近くにパーキングあり)

施設情報

更衣室あり

公式ホームページはこちら