ウェルネスフード
2023年6月6日

LÝFT(リフト)プロテイン飲み比べ!おすすめの味はコレ|編集部の口コミレビュー (3/3)

トロピカル味

好み ★★★★★

どんな味なんだろうと飲んでみたところ、さっぱりとした、ミルク控えめのフルーツオレといった感じです。おいしい! マンゴー味のとろみが苦手な人は、こちらやアロエヨーグルト味がおすすめです。タンパク質含有量は87.4%。

原材料
乳清たんぱく(乳成分を含む、ドイツ製造)/酸味料、香料、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、乳化剤(大豆由来)、着色料(紅麹、クチナシ)

栄養成分(1食 30gあたり)
エネルギー 109kcal
タンパク質 25.1g
脂質 0.3g
炭水化物 1.8g
食塩相当量 0.2g

値段(1kg)
5,724円

公式サイトで詳細を見る

フルーツ系のフレーバーがめちゃくちゃおいしい

個人的な好みではありますが、メロンやアロエヨーグルト、マンゴー、トロピカルなどジューシーフルーツ系のフレーバーがイチオシです。他のメーカーにはない味の濃さとサッパリ感。プロテイン感が一切なく、とうとうプロテインの味もここまできたか……という感動を味わうことができました。

キャラメルやチョコレート系は他メーカーもおいしいのですが、マンゴーのおいしさはLÝFTが際立っていると感じます。

細長いスプーンとボトルにもこだわり

けっこう画期的なスプーン

プロテイン内に入っている付属スプーンが非常に使いやすいです。細長く、すくう部分が小さめなので袋のスミに溜まった粉もキャッチしやすい。大きく短めのスプーンしか使ったことがなかったので、使いやすさに驚きです。

なお粉の奥深くに埋まっていることがあるので、その場合は菜箸でよーくかき混ぜて探してください。袋の封を閉じたまま逆さにしたり、モミモミして探さないと見つからないときも! 細く薄いスプーンゆえか。

(左)LÝFTスプーン/(右)一般的によく見るプロテイン付属スプーン

 そしてシェーカーボトルが大きめです。シェーカーボトルは500ml前後が多いですが、LÝFTは1300mlと800mlの2サイズが展開されており、吸水ボトルとしても大活躍できそうです。

くすみカラーでユニセックスなデザインも魅力的

LYFT
ご購入はこちらから


エドワード加藤の人気フィットネスブランド「LÝFT(リフト)」内覧会に行ってきました


LÝFTGÝM(リフトジム)も表参道ヒルズにOPEN! レセプションパーティーの様子

<Text:MELOS編集部>

1 2 3